ペリカン(東京都渋谷区/ラブホテル)の口コミ 2023/01/16 19:07 anglerさん投稿

■ ペリカン
  • 住所 東京都渋谷区円山町6-13
  • 電話 03-3461-9871
    駐車場 有
ペリカン(渋谷区/ラブホテル)の写真『朝の外観』by anglerペリカン(渋谷区/ラブホテル)の写真『夜の外観1』by ましりと
ホテル名ペリカン
住所東京都渋谷区円山町6-13
投稿者angler
投稿日2023年01月16日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
402号室
■今回の利用時間と料金
三時間3,000円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
久しぶりの投稿になります。
渋谷のデリヘルでお気に入りさんとのお遊びで利用しました。
ペリカンはほとんどの部屋に入ったと思っていましたが、浴槽に湯をためていて、??
このお浴槽見たことないなー。

この部屋は初めてかもしれないと、ホテル画像を部屋毎にソートできるので調べて見たら未投稿と判明。
たまたま三時間で入り、まだお店にも電話をするには時間があったので、くまなく撮影してみました。(*^^*)

さんざん投稿しているホテルですが、古いなりに良くメンテナンスされていて、清潔感もあり、何より広くて和室も昭和男には有難い。愛用しています。

渋谷駅からは最奥に位置しますが、神泉駅からは3分です。

デリヘルの待機所からはさほど遠くないので、姫様からの苦情も今のところありません。

バスローブ、ハンドタオルもあり、持ち込みで食事を買い込んでも、電子レンジ、冷蔵庫もあります。

テレビはアダルトありませんが、Wi-Fiも飛んでいるのでさほど困りません。

2023年1月現在、ZEROマルヤマが2時間3,500円になり、クーポンも使えなくなっています。正月だからかもしれませんが、そうなるともう、ペリカン一択となりそうです。(*^^*)

和室、和洋室、洋室とあります。
調度が重厚で、磨き込まれていて、和風のお部屋が温泉旅館風でおすすめです。
お風呂がタイル張りで、コンクリート造りというところがちょっと残念ですが、広さもあるので、悪くないと思います。

二十歳そこそこの姫様もキラキラしたホテルも良いけど、ここはとても落ち着くと良い評価を言ってくださるので、また使わせていただくことになると思います。(*^^*)
■このホテルの改善して欲しいところ
枕元の電気配線がむき出しで、あーもつたいない。(>_<)という感じです。

浴室がタイル張りなので、補修されてはいますが経年劣化は否めません。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告