トキワ(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2023/01/09 22:10 イシバシさん投稿

■ トキワ
  • 住所 東京都豊島区池袋2-43-8
  • 電話 03-3982-1849
    駐車場 なし
トキワ(豊島区/ラブホテル)の写真『入口』by 市トキワ(豊島区/ラブホテル)の写真『夜の外観  北東の角  全景』by ルーリー9nine
ホテル名トキワ
住所東京都豊島区池袋2-43-8
投稿者イシバシ
投稿日2023年01月09日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
404号室
■今回の利用時間と料金
3時間休憩4600円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
池袋では結構お世話になるトキワさんです。
混んでいる印象ですが今回はすんなりと入れました。
私的には使う度に印象がよくなっています!元々印象が悪い訳ではないけれど
なぜ印象が良くなるのかと言うと、こちらはパネルがなく部屋を選択できません。空き部屋があればフロントで支払いキーを受け取り入室するシステムです。こういうパターンは部屋は全室均一なクオリティであると思いますが、トキワは部屋毎に内装も違って楽しめます。
部屋を選ばせてくれたら良いのでしょうが、ハズレ無しガチャ的なワクワク感があって個人的には楽しみです。
404号室は和風なお部屋です。
特に印象に残ったのは畳っぽい腰かけの部分です。不思議と落ち着きました。
浴室・トイレ・洗面台も清潔感があり人気の理由も頷けます。
週末利用は争奪戦しそうだけど平日に遊ぶならまずここから覗いてみようかなぁといった感じです。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告