HOTEL Diana (ダイアナ)(東京都台東区/ラブホテル)の口コミ 2022/12/24 11:11 東京都さん投稿

■ HOTEL Diana (ダイアナ)
  • 住所 東京都台東区根岸2-13-7
  • 電話 03-3875-7139
    駐車場 3台
HOTEL Diana (ダイアナ)(台東区/ラブホテル)の写真『昼間外観』by 東京都HOTEL Diana (ダイアナ)(台東区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by あらび
ホテル名HOTEL Diana (ダイアナ)
住所東京都台東区根岸2-13-7
投稿者東京都
投稿日2022年12月24日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
231号室
■今回の利用時間と料金
Bタイプ 120分休憩3,000円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
皆さんこんにちわ(^^♪
Eカップは巨乳じゃない!大きなオッパイと可愛いお顔が大好きな東京都でございます(^^♪

今回、本年12/15にリニューアルオープンしたホテルを初利用させて頂きました。利用時期は、12月下旬となります。

【利用の目的♪】
鶯谷のぽちゃデリ店利用です。

【利用の経緯♬】
鶯谷のぽちゃ店初利用に辺り、前回鶯谷で利用したルナの向かいに改装中のホテルがあった事を思い出しました。
現地に赴くと、既に開業中(^^♪
お値段もかなりお安いですし、こちらの利用で決定いたしました。

【場所♬】
鶯谷駅北口を降りて、左側のホテル街を抜け、大通りを渡った側に5分程歩きます。
駅前ではない方のホテル街にあります。
この辺りの地理もやっと分かってきましたのでスムーズに行けて嬉しいです(^^♪

【システムなど♬】
お部屋はAタイプとBタイプの2種類
フロントでお聞きしたところ、差異は部屋の広さとの事でBタイプの方が広いそうです。
2時間ショートタイム 全日 3,000円
3時間休憩 平日 4,500円 土日祝5,000円
フリータイム 平日 5:00~18:00(最大13時間)5,500円
       土日祝 5:00~13:00(最大10時間)6,000円
※延長料金 全日20分1,000円

※クーポン記載で今ですと、リニューアルオープンのプレゼントがあります。
フロントで伝えると、爪切り、爪みがき、靴磨きなどが入った箱を見せてくれ、1つ好きなのを貰えました。

【受付♪】
入口は2か所あります。
右側の入り口から入ると、右側に部屋選択のタッチパネルがあります。
お部屋の数は15部屋ありました^ ^

受付は有人受付で、タッチパネルで部屋を選んだ後に支払いとなります。
お支払いはクレカも使えます。

【お部屋の雰囲気♬】
改装したホテルですので、ところどころに古さの名残りはありますが雰囲気的には清潔感があり、シンプルでお洒落な感じでした。

【設備など♬】
〇部屋に入って、すぐ正面がトイレの扉となっています。
〇部屋へ向かうエレベーターに特徴があります。何と、「閉める」ボタンが無いのです(笑)開けるボタンのみしかありません。
〇ミニ冷蔵庫は持ち込み用のみ。冷蔵庫内に無料の天然水が2本入っています。
〇電子レンジは東芝製
〇浴室には懐かしいケロリンの黄色い桶と椅子があります。
そして、何とバブルバス装置付きです。前回別のホテルで壊れていましたが、こちらは絶好調で動作しました♬照明効果も兼ね備えており、3,000円のホテルとは思えません。
〇おそらくリニューアルオープン記念のプレゼントで、ソファ前のミニテーブルに、コアラのマーチとうまい棒2本が入ったプレゼント袋が置かれておりました。
〇カップラーメン、スナック菓子などのおつまみメニュー、アルコール、ソフトドリンクなどのドリンクメニュー、タバコなどの販売あります。
〇無料貸し出しリストにヘアアイロン、爪切り、携帯充電器があります。
〇各部屋ごとに無料Wi-Fi完備
〇アダルトちゃんねる3ちゃんねる視聴可能(デジペロ、デジペロw、ヴィーナス)
◯駐車場は2台分確認できましたが、3台止められるようです。

【総評(^^♪】
かなりオススメで、ぽちゃ店も良かったので、またの鶯谷利用の際は是非リピートしたいと思います。
必要な設備がすべてそろっており、2時間全日3,000円は鶯谷ホテル相場からしても破格だと思います。
まだ、知られてないのか、空室がありましたが、その内空きが無くなりそうですね(^^♪
■このホテルの改善して欲しいところ
全くありません。素晴らしいコスパに感謝です。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告