愛麒麟(アイキリン)(大阪府大阪市/ラブホテル)の口コミ 2022/12/23 01:01 92魔さん投稿

■ 愛麒麟(アイキリン)
  • 住所 大阪府大阪市中央区高津1-2-26
  • 電話 06-6762-3434
    駐車場 15台
愛麒麟(アイキリン)(大阪市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by 星冥愛麒麟(アイキリン)(大阪市/ラブホテル)の写真『夜の外観④』by 少佐
ホテル名愛麒麟(アイキリン)
住所大阪府大阪市中央区高津1-2-26
投稿者92魔
投稿日2022年12月23日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
602号室
■今回の利用時間と料金
90分2500円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆5
 … 数人でパーティを開ける以上の広さ!
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
こんにちは、92魔です。
谷九のホテヘルさんの裏返しで、「愛麒麟」さんに三度やってきました(^^)

ホテルは千日前通りの1本北側の通り沿い、日本橋駅から谷町九丁目駅に向けた上り坂が始まるあたりにあります。
利用したホテヘルさんでは第1オプションでこちらのホテルになります。

名前と外装の感じから年季が入った感がありますが、女の子によると谷九北側で遊ぶならここのホテルが良いということでした。

壁で目隠しされていますが、入口は3か所あります。
坂道に位置しているので、ロビー階で階段があって段差がある、珍しい作りです。

今回は6階です。
受付のおばちゃ・・・女性スタッフが、女の子に説明します。
ス「6階なんやけど、つこたことあります?」
嬢「ないです・・・」
ス「エレベーターが5階までなんで、登ったら左手の階段を上がってください」

へぇ~と、女の子と顔を合わせます。
エレベーターに乗ると、確かに5階までしかない。
5階に着いて言われた通り進むと・・・鉄板づくりのらせん階段!!(゚o゚;;
揺れる階段を登ると、屋根裏のようなフロアに続きます。
床が水平でない感じがして、ちょっと感覚がおかしくなります。

この秘密の6階の、一番手前が今回のお部屋でした。

扉を開けると・・・さらにドアが2つ。
嬢「どっちが部屋かな?」
魔「左!」

ドアを開けると、おぉ、広い!!(*゚∀゚*)
これ、上位クラスの部屋じゃん。
大当たりです!(^^)

以下、キジ流の見取り図です。
女の子と一緒に入室したので、写真は最低限になってしまいました。

◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️
◼️◼️◼️◼️◼️◽️🛋🛋◽️◼️◼️◼️🚿◽️🛁◼️
◼️◽️🛏🛏🛏◽️🔺🔺◽️🚪◽️◼️🚪◼️◼️◼️
◼️◽️🛏🛏🛏◽️◽️◽️🔻◼️◽️🚪◽️🚪🚽◼️
◼️◽️◽️◽️◽️◽️◽️🔻🔶◼️◽️◼️🔹◼️◼️◼️
◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️🚪◼️◼️◼️◼️◼️
🔺=テーブル
🔻=ハイチェア
🔶=カウンター
🔹=洗面台

ベッドルームは12畳以上ありそう!
白壁にレンガのアクセントの高級感。

ベッドはクイーンサイズくらい。
部屋が広いので小さく感じます。

ベッドの向かいの壁には大型TVが掛かっています。
VoDは未確認。

ベッドから離れて大き目の1人掛けソファーが2つ。
ただし1人ずつ座ると距離ができてしまうので、女の子には不評でした。

ソファーの横には大き目の収納がありましたが、開けず。
恐らく各種設備完備と思われます。

そして特徴的なのは、バーカウンターです。
壁にかかっているワインボトルは空ですが、女の子と飲むには絶好の空間。
あぁ、谷九ではなく十三の女の子とのビールデートに使えたらなぁ~(;´д`)

さらに、カラオケも完備されているようでした。

さて、廊下を挟んでバスルームへ。
脱衣所&洗面所はちょっと狭いです。
内開き扉なので余計に狭く感じます。
洗面所のアメニティーは豊富でした。

そしてバスルームは・・・広い!!(*゚∀゚*)
6畳くらいあるんじゃないかな。
バスタブも大きくジェットバス完備。
言うことなしです。
古いホテルゆえか、お湯が出てくるのが若干遅かったですが、許容範囲内!

あと、トイレは使いませんでした(^^;

90分のホテヘル遊びにはもったいないお部屋でした。
■このホテルの改善して欲しいところ
強いて言うなら6階までエレベーターを(笑)
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告