閉店?したホテル(ID:15025)(東京都渋谷区/ラブホテル)の口コミ 2022/11/27 21:09 東京都さん投稿

閉店?したホテル(ID:15025) の口コミ
ホテル名閉店?したホテル(ID:15025)
投稿者東京都
投稿日2022年11月27日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
102号室
■今回の利用時間と料金
ショートタイム2時間休憩3,000円(クーポン利用で500円引き適用後価格)
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
皆さんこんにちわ♬
東京都でございます(^^♪
いつも本当に拙いホテル体験に沢山のコメントをくださり有難うございます。

【ホテル利用の経緯♬】
完全に私の事情でしかありませんが、渋谷と新宿はアクセスが良いのです。
にもかかわらず、あまり開拓が出来てない!
交通費もばかになりませんので、足元固めないと・・・
という事で渋谷の人妻系デリを予約しました。

今回も、ACBさんに安いホテルでオススメを伺い、こちらをセレクトいたいました(^^♪

【予約について♪】
ホテヘルが受付のあるタイプでしたので、予約連絡をお願いしました。

【アクセス♬】
方向音痴なアテクシですので、スマホの地図をたよりに少しグルグル。
渋谷駅からですと京王線の出口から徒歩7分ほどでしょうか。
距離的には京王線神泉駅と渋谷駅で同じくらいの距離だと思います。

【受付♪】
特に可もなく不可もなく。希望の500円引きクーポンについては、ホテルにも使えるという案内が貼ってありますので、気兼ねなく使えました。受付で声を掛けるだけ。
出来れば口コミの無い部屋が良かったのですが、まだ不慣れな私はビビッて指定できずでした((+_+))
部屋指定できるメンタルが欲しい!修行します(笑)

【お部屋について♪】
・雰囲気
赤とピンクを基調とした可愛らしさを意識した色調。
壁紙にアクセントを付けている2枚の白いパネルもいい感じでした。

・広さ
部屋の配置はベッドを中心としており、決して広くは無いですが、デリ利用には十二分な面積でした。

・ベッド
そこまで大きくは無いですが、大衆店の風呂屋で狭いベッドばかり経験している私には広く感じます(^^♪
最初からお布団もセッティングされており、ふかふかのお布団でイチャイチャ出来ました♪

・水回り
洗面台については綺麗で問題無し。使い捨ての歯ブラシやマウスウォッシュ、オイルなども充実していました。

浴室もバスタブを含めた広さ、最低限の清潔さは確保されておりました。
タイル張りの床が寒い時期はちょっと厳しいですが、浴室でのプレイに重きを置かない自分には全く支障ありません。

・その他設備
SHARP製の空気清浄機
エッチなビデオが見れる液晶TV
無料天然水ペットボトル2本
電子ケトル

【総評♬♪】
クーポン利用で2時間3千円のコストパフォーマンスの良さ。
建物、部屋はそれなりの年数が経過していますが、しっかりと手入れがされており、女の子と2人きりの時間をムードを保ちながら楽しむ事が出来る好ホテルだと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
2時間3Kですので、ありません(^_-)-☆
[!]このページについて報告