HOTEL RUNA(ルナ)鶯谷(東京都台東区/ラブホテル)の口コミ 2022/11/26 01:01 東京都さん投稿

■ HOTEL RUNA(ルナ)鶯谷
  • 住所 東京都台東区根岸2-11-9
  • 電話 03-5808-9711
    駐車場 なし
HOTEL RUNA(ルナ)鶯谷(台東区/ラブホテル)の写真『昼間の外観 左がルナ1 右がルナ2』by 東京都HOTEL RUNA(ルナ)鶯谷(台東区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by 愛だけでできている
ホテル名HOTEL RUNA(ルナ)鶯谷
住所東京都台東区根岸2-11-9
投稿者東京都
投稿日2022年11月26日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
211号室
■今回の利用時間と料金
ルナ2 Cタイプ(90分利用)3,600円-クーポン割引720円(20%)=2,880円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
どうも!Eカップは巨乳じゃない(*^^*)大きなオッパイが大好きな東京都でございます♪
いつも沢山の応援コメントありがとうございます。

今回、鶯谷でのデリ利用の機会がありました。実はこのデリ、新たな形態のお店です。運営様に確認したところ、女の子の確認が難しいため、口コミ投稿出来たとしても、出会い喫茶と同じくポイント対象とはならないとの御回答をいただきましたので、こちらの体験記はコラムで考えております。

さて、あまり行かない鶯谷。駅前からホテル街という変わった街で、結構よりどりみどりな印象があります。

【ホテル選びの経緯♪】
情報局で検索したところ、このホテルが口コミ数も少ない。
また、キャンペーンで割引も効くという事で白羽の矢を立てました。

初めての利用ということ。出来れば、しっかりと予約をして臨みたいという事で朝から電話で問い合わせです♪

【電話問い合わせの内容♪】
フロントの女性が丁寧に答えてくれました(*^^*)
1 休憩で予約ができますか?
→予約は宿泊のみです♪
2 一番お安いAタイプのお部屋は何部屋ありますか?
→ルナ1に3室。ルナ2に1室の合計4室です♪
お部屋については、両極端でお安いAタイプと豪華なCタイプから埋まっていきます♪
3 駅からどれくらいかかりますか?
→歩いて5分ほどです♪

すっきりしました。これは少し早めに行って様子見るしかないですね。

【アクセス♪】
鶯谷駅から5分程の距離です。
駅北口を出て、言問通りを横断し左折。少し直進して右折したところにホテル街があり、その一角となります。このホテル街を覚えれば余裕で行けますね。

【お値段♪】
※詳細は、ホテルホームページで御確認を(ホームページ上Dタイプの記載がありますが、私が見た限りでは見当たりませんでした。)

ショートタイムは60分、90分、120分
部屋のタイプがAタイプからCタイプまであり、それぞれお値段が異なります。
また、月~金までがお安く、土日祝日は割高となります。

そして、現在ホームページのクーポンを見たと入室後フロントに電話して伝えると、20%割引となります。

平日90分利用Aタイプのお部屋ですと、税込2,800円ですので、
20%オフですと2,240円と格安で利用が出来ます(*^^*)

【人気でした!!】
60分のデリヘル利用でしたので、90分の利用で決めていました。
出来ればAタイプの部屋をゲットしたいなぁと。
少し早めに着いたので、最初、ルナ1を覗いたところ、空き室無し。
空き室の状況は、パネルで確認が出来ます♪
そこで、フロントのお兄さんに声を掛けられ、
「シーヘブンは空き室ありますよ♪すぐ隣です♪」

なぬ!シーヘブンとは?スマホで調べると同じクラブチャペルホテルズの系列ホテルの様。とりあえずルナ2を覗くと一番お高いCタイプ1室のみの空き。お安いだけにかなりの人気ですね。
そして、シーヘブンを覗くと確かに空き室が2つ程ありましたが、Aタイプは空いていない。今入ってしまうと、90分をオーバーしてしまう可能性があるので、しばらくグルグルと3つのホテルを回ります(笑)

途中でシーヘブンにAタイプの空きが出たのですが、出来ればルナでと迷って1周してしまったら、カップルに取られてしまいました(笑)
結局は、ルナ2のCタイプしか空きが無くなってしまい、そちらで決定いたしました。

【システム♪】
1階でタッチパネルを押し、部屋に行くと鍵が開いてます。特にカードキーなどは無く、外出する際はフロントに電話する必要があります。
部屋の扉は空きません。女の子が後から来てフロントに部屋番号を告げると、扉が開く仕組みになっています。

そして、料金は部屋の自動精算機で退室時に支払い。支払いが済むと鍵が開くので女の子と一緒に退室することになります。
先に帰ってもらう時は、フロントに電話すれば大丈夫かと。

タッチパネルで部屋が選べると、未レポの部屋にしたい時は便利ですね。

【無料コーナー♪】
1階タッチパネル横に、非常に種類が豊富な紅茶のTパックと小分けになったおつまみ、うまい棒などが自由に部屋に持ち込めるように準備されていました。そのほか、シャンプーなども好みの物を持っていけるようです。
持ち運び用のかごもあり、コンビニでお酒などを買って持ち込むには非常に助かるサービスですね(*^^*)

【お部屋の感じ♪】
ホテルホームページの写真は少し盛ってる感じですが、かなり綺麗でお洒落な感じです。部屋毎にコンセプトが異なるようです。

二人掛けのソファと大きなベッドがあり、広さもまぁまぁ広いかなぁと。
布団のふかふか感はとても気持ちが良かったです。

トイレ、バスタブ、洗面台もシンプルながら綺麗な感じがしました。
良い点は、バスルームとバスタブの大きさですね。
いずれもすごく綺麗だった時期から若干経年劣化したという現状です。

【アメニティ♪】
いわゆる使い捨てアメニティが少ない感じでした。
あまり使わないですが、マウスウォッシュもありませんでしたね。

その他、ベッド上にスマホの充電器が設置されているのは非常に良いなと思って使ったのですが、帰りに確認したところ少ししか充電されておらず、非常に低速なものだと思われます。

その他、無料Wi-Fiも完備されていました。

【総評(^^♪】
選択肢豊富な鶯谷駅周辺のホテル事情ですが、中でもこちらはクーポン利用によりお得な部類に入る価格帯だと思われます。
今回使ったCタイプの部屋でも90分でアンダー3千円ですので、多少の不満はあるとは言え、部屋の感じからするとコスパ良いですね。

難点は、そのコスパの良さから人気があり、休憩は予約が出来ないので部屋の確保が難しいことですね。

他にも周りに2時間3千円台のホテルが多数ありますので、まずはこちらを覗いてみて空いてたらラッキー的な使い方で良いと思いました(^^♪
■このホテルの改善して欲しいところ
〇空調関係にホコリがびっしり詰まっていました。これから暖房必須の時期ですので、綺麗に清掃してください。
〇スマホの充電器は助かるので、もう少し高速充電出来るタイプに変更して欲しいです。
〇自動精算機はクレカも使える仕様なのですが、当日故障して現金のみしか使えませんでした。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告