HOTEL C-Gran(シーグラン)(大阪府大阪市/ラブホテル)の口コミ 2022/11/10 15:03 92魔さん投稿

■ HOTEL C-Gran(シーグラン)
  • 住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-16-5
  • 電話 06-6212-6518
    駐車場 なし
HOTEL C-Gran(シーグラン)(大阪市/ラブホテル)の写真『昼過ぎの外観①』by 少佐HOTEL C-Gran(シーグラン)(大阪市/ラブホテル)の写真『夜の外観④』by 少佐
ホテル名HOTEL C-Gran(シーグラン)
住所大阪府大阪市中央区西心斎橋2-16-5
投稿者92魔
投稿日2022年11月10日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
306号
■今回の利用時間と料金
休憩120分1500円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
こんにちは、92魔です。

心斎橋のエステ店で、再びC-Granさんを利用しました。
アメリカ村エリアの西端、阪神高速の高架下付近にホテルはあります。
隣のブロックは半分露店の飲食店や雑貨屋さんが並ぶ中、白壁の煌びやかなホテルです。

正面には一枚壁の目隠し。
目隠しの奥に自動ドアが2枚ありますが、入口と出口で動線が分かれています。
内装も白で統一。
通路を進んでいくと右手に部屋のパネルがありますが、やり過ごして受付へ。
受付は無人で、カウンターに置いてある内線電話で「どこか」へ連絡します。
すると、若そうな女性スタッフが出ます。

ス「何分でしょうか?」
魔「80分なのですが」
ス「それでは後方のパネルから清算カードが出ておりますので、番号のお部屋を利用いただき、利用後に清算をお願いします」

先ほどやり過ごした部屋のパネルからカードが出ています。
カギはなく、フロントでドアの施錠をコントロールしているようでした。

お部屋は306号。
6段階あるランクの5つめのEランクの部屋。
休憩2時間で2980円とリーズナブルなお部屋です。
詳しい料金体系は公式サイトをご覧いただきたいのですが、A〜Cランクで2時間8980〜6980円、D〜Fで3980〜1980円と、CとDの間に大きな差があります。

なお、この日の料金はさらに割り引かれておりました(^^)


お部屋に向かいます。
EVは2基ありますが、片方は上り、もう片方は下り専用。
徹底して動線が分かれております。

3階の廊下も白基調で明るい。
お部屋はEVの正面でした。

扉を開けると・・・前回利用した305号室と線対称のようなレイアウトでした。

念のため、以下キジ流の見取り図です。

◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️
◼️🔶🔶◽️🛏🛏◼️
◼️📺◽️◽️🛏🛏◼️
◼️◽️◼️🔹◼️◼️◼️
◼️◽️◽️◽️🚪🚽◼️
◼️◽️◼️🚪◼️◼️◼️
◼️🚪◼️◽️🚿◼️◼️
◼️◽️◼️🛁🛁◼️◼️
◼️🚪◼️◼️◼️◼️◼️

🔶=カウンター
🔹=洗面台


全体の広さは8畳ほどで、ビジネスホテルのような感じです。
内装は白ベースだった前回と異なり、木目が赤をベースとした少し暗い印象です。

ベッドは推定クイーンサイズ。余裕の広さです。

ただ、ベッドの周りにほとんどスペースはありません(笑)
ベッドの向かいにはテーブルを挟んで細い椅子が2脚。
今回はエステだったので出番はありませでしたが、デリだとプレイ前に椅子に座っちゃうと距離が出いてしまうんですよね・・・。

この部屋も、テーブルの上の壁に中型のTVがかけてあります。
つまり、椅子からではなくベッドから見ます。
VoDは完備でしたが、この部屋もメニュー画面から先が動きませんでした。
女の子が来るまでのAVは、今回も楽しめませんでした(^^;;

ベッドサイドのカウンターテーブルの下に、電子レンジと冷蔵庫。

洗面台は丸型で、前面の壁一面が鏡。
アメニティーは最低限で、歯ブラシも歯磨き粉レスのタイプです。

バスルームは前回と変わらないと思うのですが、前回の方が清潔感があり、広く感じたかな。
エステ利用だったのでちょっと持て余しました。

退室時はフロントに内線をかけて開錠してもらいます。

広さや設備的に長時間滞在には向かないと思いますが、外装のオシャレさや内容の清潔さから、デリヘル遊びでは女の子には喜ばれるのではないかと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
VoD動いて!
メニュー画面までは行くのに、そこから動かせないなんて・・・(^^;
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告