パンテオン(群馬県伊勢崎市/ラブホテル)の口コミ 2022/10/21 08:08 ずやさんさん投稿

■ パンテオン
  • 住所 群馬県伊勢崎市曲沢町939
  • 電話 0270-63-1330
    駐車場 40台(ハイルーフ40台)
パンテオン(伊勢崎市/ラブホテル)の写真『外観(昼)』by YOSA69パンテオン(伊勢崎市/ラブホテル)の写真『205号室』by ずやさん
ホテル名パンテオン
住所群馬県伊勢崎市曲沢町939
投稿者ずやさん
投稿日2022年10月21日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
205号室
■今回の利用時間と料金
4時間休憩5220円
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
前橋から桐生方面へ向かう途中よく見かけるこちらのホテル、存在感はあるが料金とかの掲示が道路からは見えないためなかなか使おうと言い出せないホテルでした。
ただ最近リニューアルしたことがわかる外観で気になっていたところ、ホテル難民になった際に新規開拓の気持ちで利用することに。


ロビーは若干暗め(ロマンチックな暗さというより少し薄暗い)でしたが、パネルを操作して部屋を選びます。
比較的安めの設定で安心して部屋を選べました。
いくつか禁煙の部屋🚭があり、タバコ苦手な人にとってはありがたい配慮だなと思いました^ ^

エレベーターで上がり、通路は広め、選んだ部屋の前が点滅しているので迷わず部屋まで行きます。

内装もリニューアルされていて綺麗です。

部屋の印象は爽やか!ちょっとしたリゾートホテル感もあり、ラブホっぽい下品さというかやらしさみたいなのが感じられません。
その印象の理由の恐らくは
・枕元にパネルがなく、リゾートホテルとかのベッドの枕元みたいになっている
・部屋が広くて明るい。壁紙も明るい
・窓側の壁紙に大きなカーテンがある

などがあると思います。

浴室は浴室自体は広め、浴槽は標準やや広めくらいでした。
特筆すべきは、マット!
マットが標準装備されています。
そのマットがしっかりしていて、段差の上に備え付けのマットで端の壁には手摺りもついています。
それこそ比較的行きやすい価格帯のソープのベッドやヘルスのマットくらいな感じ(伝われ!笑笑)と立派でした。(もちろんローションは備え付け)
エアマットがあれば、浴室だけでソーププレイを再現できそうという浴室でした。

ウェルカムドリンクやレンタル品も注文後すぐに届けていただけました。

トイレも新しくて綺麗です。

是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか

久しぶりの当たりホテルの初訪問にテンション上がりっぱなしでした。
■このホテルの改善して欲しいところ
特になし
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告