エルアンドエル大宮REVE(埼玉県さいたま市北区/ラブホテル)の口コミ 2022/10/06 01:01 festa9さん投稿

■ エルアンドエル大宮REVE
  • 住所 埼玉県さいたま市北区吉野町2-218-1
  • 電話 048-669-2154
    駐車場 45台(ハイルーフ37台)
エルアンドエル大宮REVE(さいたま市北区/ラブホテル)の写真『外観 PRの垂幕等はありません。』by festa9エルアンドエル大宮REVE(さいたま市北区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by もんが~
ホテル名エルアンドエル大宮REVE
住所埼玉県さいたま市北区吉野町2-218-1
投稿者festa9
投稿日2022年10月06日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
502号室
■今回の利用時間と料金
宿泊 30%引クーポン利用 ¥9370飲食込
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
惜しまれつつも閉館となってしまったL&L柏インターさんの幻影を求めて2022.2宿泊利用。
L&Lさんは休憩 宿泊共にランク別にアプリから予約が出来ます。どの最寄駅からも距離がありますがタクシー利用領収書で¥1000キャッシュバックサービスがあります。

今回 セミデラックスランクで予約し希望欄に「バルコニーのあるお部屋で」と要望したところ叶えて頂きました。

高級感のあるロビーにはタッチパネルが2台並び奥には重役会議で使われる様な応接セットが目を惹きます。対面式のフロントで鍵を受取りお部屋へ。

内扉を開けると直ぐに煌びやかな洗面台が目に飛び込んできます。本人が映り込んでしまっているため写真は載せられませんが三面鏡になっておりガラスや木材をふんだんに使った豪華な造り。アメニティグッズもパウチやボトルで豊富に並べられていました。浴室も浴槽も2人入浴に充分な広さと大きさでTV付 お部屋とガラスブロックで仕切られてムーディーな内装。マットやローションはありません。

お部屋は思いの外狭めで歪な台形のような間取り。斜めに天井が高くバルコニーへの掃き出し窓もあるので採光も出来 圧迫感はありません。床もピカピカに磨かれて…と思った矢先に前利用者さんの吸殻と紙ナプキンが落ちておりL&L品質を信じていた我が目を疑いました。それ以外は隅々まで美しく清掃されていたので非常に残念でした。

バルコニーも思ったより小振りでしたが冬の澄んだ凛とした空気に遠くに白富士が見え気持ち良い朝を迎える事が出来ました。

1人利用でしたのでレンタル美容家電でセルフエステしL&Lさんのお食事はオリジナリティがあり手が込んでいて非常に美味しいのでそちらも楽しみ のんびり優雅な休日を過ごせました🎶
■このホテルの改善して欲しいところ
休憩 宿泊共にアプリから予約出来るのが有り難いです。以前の様にLINEクーポンの割引率をもう少しだけ上げて頂きたい。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告