ニューポート(東京都立川市/ラブホテル)の口コミ 2022/09/20 14:02 umesanさん投稿

■ ニューポート
  • 住所 東京都立川市曙町2-21-14
  • 電話 042-524-6959
    駐車場 なし
ニューポート(立川市/ラブホテル)の写真『全景』by 市ニューポート(立川市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by スラリン
ホテル名ニューポート
住所東京都立川市曙町2-21-14
投稿者umesan
投稿日2022年09月20日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
102
■今回の利用時間と料金
2時間休憩4300円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
ホテヘルで利用しました

≪料金≫

2時間4300円

均一料金なので、私のようなホテル初心者にとっては部屋選びに悩まなくていいと思います。

受付と反対側に部屋のパネル兼精算機があります。

パネルで空き部屋を選択して現金で支払いますと、受付のお姉さんがキーを渡してくれます。

キーには部屋番号の書かれたカード型のタグが付いており、帰りは精算機にこれをかざして退出。
延長などあればそれもこの時に清算なのでしょう。


≪部屋≫

部屋のドアは昔ながらの丸いドアノブで、真ん中にキーを差し込むなつかしいタイプです。

玄関スペースの先に内扉があり、閉めれば少し防音になるのかもしれません。

ベッドルームにはベッドと二人掛けのソファー。洋服かけ・電子レンジ・冷蔵庫等収めた棚が配置してあります。

ベッドは余裕のあるサイズ。掛け布団はふかふかですが少し重みのある感じです。

ソファーが少し破れていたり多少の古さはありますが、全体的に清潔感は保たれていて風俗利用としては問題なし。


≪浴室・洗面所≫

浴室はどこかのタイミングで改装したのでしょう。
部屋全体の古さに対して新しく綺麗で、快適にシャワー・入浴できました。

バスタブは1人だと十分な大きさですが、混浴だと少し狭かったです。

タオル掛ける場所がなかったのがちょっとだけ不便

洗面台は家庭にある感じのものでした。


≪アメニティ≫

細かくチェックする時間はありませんでしたが、一通りのものは揃っていたと思います。

タオルがバスタオル2枚だけだったので、フェイスタオルも欲しかったです。

女性用に化粧水、クレンジング、くるくるドライヤーが置いてありました。
■このホテルの改善して欲しいところ
キャッシュレス決済を使えるようにして欲しい

バスタオルもう1枚かフェイスタオルを用意して欲しい
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告