ホテル MARE(マーレ)(東京都品川区/ラブホテル)の口コミ 2022/09/17 06:06 ACB48さん投稿

■ ホテル MARE(マーレ)
  • 住所 東京都品川区西五反田2-3-1
  • 電話 03-3493-0761
    駐車場 7台(ハイルーフ不可)
ホテル MARE(マーレ)(品川区/ラブホテル)の写真『ホテル 外観』by beat takeshiホテル MARE(マーレ)(品川区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by hello_sts
ホテル名ホテル MARE(マーレ)
住所東京都品川区西五反田2-3-1
投稿者ACB48
投稿日2022年09月17日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
212号室(ランク3)
■今回の利用時間と料金
2時間休憩 5,000円(クーポンで500円割引)
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
いつもホテル体験談をご覧いただき、ありがとうございます。

五反田西口で利用する時は、直ぐ隣りのシーズが主ですが、今回は満室になってしまったのでこちらを初めて利用してみました。
こちらのホテルは36室と大型なので、シーズよりは満室になるのが遅いと思われます。

とにかく駅から近いっていうのはポイント高いです。
入口は線路沿いではないのですが、線路から近いところにあって、もしかしたら人通りも多いので入り辛い方がいるかも知れませんね。


【アクセス】
五反田駅は西口を出て右方向、大きな通り(桜田通り)をファミリーマートの方に渡り、そのまま山手線に並行するように進みます。
少し先の左側にセブンイレブンが見えたら、その目の前がホテルになります。
駅から徒歩で2分かからないくらいです。

※駐車場はありません。


【利用料金】
全36室 6〜25時休憩対応

休憩(2時間)、サービスタイムとも同料金です。

休憩6〜25時 サービスタイム6〜17時

◉ランク1(3室) 4,300円

◉ランク2(9室) 5,000円

◉ランク3(15室) 5,500円

◉ランク4(3室) 5,800円

◉ランク5(3室) 6,500円

◉ランク6(3室) 7,000円

◎クレジットカード支払い可能です💳


【受付】
ホテルを入ると直ぐに階段があり、少し上がったところが1Fフロント階になります。(ホテヘルで予約してもらいました)
フロントで受付後、すぐ横の自動精算機でお支払い。
キーを受け取りお部屋に向かいました。


【お部屋】
茶系やベージュを配色した温かみのある雰囲気で、ゆったり過ごすことの出来る広さです。
床は木目調のフローリング、この色でお部屋が統一されてる感じでしょうか。

ソファも茶系で割と大きめなサイズ、ちょっとしたプレイも出来そう(笑)
逆にガラステーブルは小さめです。

TVは置き型40inchくらいのサイズで、VOD視聴可能です📺
フリーWi-Fiあります。

持ち込み用冷蔵庫あります😊
大人の玩具販売機あります❣️


【お風呂】
壁はタイル張りで上は白下がグリーンのツートン、床もタイルで白黒のチェッカー。
広めな浴室で特に洗い場は十分な広さです🙆‍♂️

バスタブは白で、2人でゆったり浸かれるサイズ♨️
ブロアバスシステム付きです。

シャワーヘッドは大きめのサイズで、水流はソフトでした🚿

バスタオルの他、手拭いサイズのタオルあります😊


【買い物】
ファミリーマート、セブンイレブン、ローソンがあります‼️


【その他】
ハピホテクーポンあります👍

予約は出来ません😩


【総評】
お部屋も浴室も広めで問題のないと思います🙆‍♂️

ちょっとお値段が高いかなぁという感じです😩

曜日や時間帯によっての価格変動がなく、ランク別の均一料金となってるので、ある意味利用しやすい面もあります👍

ファーストチョイスではないですが、満室の場合には利用もありでしょう🏩
■このホテルの改善して欲しいところ
特にありません。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告