HOTEL DIAMOND(ダイヤモンド)(東京都渋谷区/ラブホテル)の口コミ 2022/09/15 19:07 anglerさん投稿

■ HOTEL DIAMOND(ダイヤモンド)
  • 住所 東京都渋谷区道玄坂2-28-9
  • 電話 03-6416-1117
    駐車場 なし
HOTEL DIAMOND(ダイヤモンド)(渋谷区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by マーケンワンHOTEL DIAMOND(ダイヤモンド)(渋谷区/ラブホテル)の写真『夕方の外観』by angler
ホテル名HOTEL DIAMOND(ダイヤモンド)
住所東京都渋谷区道玄坂2-28-9
投稿者angler
投稿日2022年09月15日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
201号室
■今回の利用時間と料金
平日2時間休憩3500円(バリューグレード)
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
新装オープンからまだ1ヶ月。
花輪こそ外され、飲み物のサービスも終わってしまいましたが、新しいことによる清潔感と、百軒店入り口にあるというロケーションで利用価値があるホテルだと思います。

平日の夕方の利用でしたが、ラッキーなことにバリューグレードの201.202がともに空いていました。

入り口の大画面をタッチするとグレード毎の空き室状況がわかります。

3,500円ならば隣接するZEROと同価格です。

初めましての姫様とのお遊びということで、気分を変えたかったのでこちらをチョイスしました。

タッチパネルを押してレシートを取り、対人のビジネスホテルと同じ仕様のフロントで支払って鍵をもらいます。

エレベーターで二階へ。

ここまではキラキラしていますが、お部屋は至ってシンプルです。

上位グレードからの落差はベットルームの広さだけで、がっかりするほどではありませんでした。

ベッドルームはほぼ正方形で三分の二がベッド。
シンプルですがソファーもあり、圧迫感は感じませんでした。照明はすべて手元で調光できます。
テレビは多機能。
備品類も必要十分に感じました。
バスローブやハンドタオルもあります。
エアコンは始めクーラーにしていましたが、汗が冷えて辛くなり、途中で暖房に切り替えました。
そういう季節になりました。
汗をいとわない姫様で助かりました。

浴室は床がクッションタイプ。
シャワーヘッドも大きい。
シャワーと浴槽は別の水栓なのも良い。
水量も2階だったせいか豊富でした。

トイレはウォシュレットつき。
洗面台は女優ミラータイプでお呼びした姫様はスリムスレンダーな色白ボディーを映して上機嫌でした。(*^^*)

アレクサがあり、BGMを流すなど出来て、姫様はこれも興味津々楽しんでくれました。
狭くシンプルですが、新しく綺麗なのでがっかりする点が無いことが何より有り難く思いました。
■このホテルの改善して欲しいところ
バリュータイプのお部屋が2部屋しかないところ。
全体に少しお高く感じる。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告