ホテルモアナ(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2022/09/13 08:08 ACB48さん投稿

■ ホテルモアナ
  • 住所 東京都新宿区歌舞伎町2-30-3
  • 電話 03-3205-6860
    駐車場 なし
ホテルモアナ(新宿区/ラブホテル)の写真『外観(朝)②』by 少佐ホテルモアナ(新宿区/ラブホテル)の写真『外観(夜)④』by 少佐
ホテル名ホテルモアナ
住所東京都新宿区歌舞伎町2-30-3
投稿者ACB48
投稿日2022年09月13日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
503号室(Type F)
■今回の利用時間と料金
2時間休憩 3,700円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
いつもホテル体験談をご覧いただき、ありがとうございます。

今回は歌舞伎町ホテル街のほぼ中心部にあるホテルへ行って来ました。
綺麗で風俗の女の子にも人気があり、私も好きなホテルの一つです。

歌舞伎町でよく利用するデリヘルの女の子たちにも、『待機所から一番近い綺麗なホテル』ということで、人気ベスト5に入っているみたいです❣️

ショートタイムのお値段は変わってませんが、以前よりも最安値の時間帯が延長になったり、休憩料金も値下げしたりと利用しやすくなりました。

平日に空いていれば利用したいホテルですが、結構満室なことが多く、特にタイプCのお部屋をショートで利用すると非常にコスパがイイです👍


【アクセス】
歌舞伎町はゴジラロード(セントラルロード)を通り、ゴジラビルに突き当たったらビルの右沿いに進みます。
突き当たりを右折したら直ぐに左折し、ず〜っと真っ直ぐに進みます。
右手に『Style-A』が見えたら右折すると左側にあります。
東宝ビル辺りから徒歩で3〜4分です。

東新宿駅方面から向かうと、A1出口を上がったら目の前の大通りを左方向、鬼王神社前の信号を左折し区役所通りに入ります。
新宿バッティングセンター手前を右折して、1つ目の角を通り過ぎて直ぐ右側にあります。
東新宿駅A1出口から徒歩で3〜4分です。

西武新宿駅からは、北口を出ると右手に『HOTEL COLORFUL P&A』が見えるので、そこの通りを進み、大久保病院と大久保公園の間を通り抜け、『オスロバッティングセンター』が見えたらその先の左側にあります。
西武新宿駅北口から徒歩で3〜4分です。

※バッティングセンターは2つあるので注意‼️

※駐車場はありません。


【利用料金】
全24室 休憩対応7〜24時

月〜木7〜24時、金曜7〜17時までに入室すると最安値で入れます。

◉Type A(1室)
ショート(2時間) 7,800〜8,800円
休憩(3時間) 8,800〜9,800円

◉Type B(9室)
ショート 4,900〜6,980円
休憩 6,980〜7,480円

◉Type C(3室)
ショート 3,990〜6,480円
休憩 6,480〜6,980円

◉Type D(6室)
ショート 3,990〜5,780円
休憩  5,980〜6,480円

◉Type E(3室)
ショート 3,990〜5,780円
休憩  5,480〜6,280円

◉Type F(2室)
ショート 3,700〜5,480円
休憩  4,980〜5,980円

◎入室して2時間過ぎると自動的に休憩またはサービスタイムの料金になります👍

◎クレジットカード利用可能です😊

◎ メンバーズカードあります💳
次回チェックアウト時に提示すると休憩で500円、宿泊で1,000円割引され、利用料金の5%がポイントとして貯まります。(ただしショートタイムの場合は割引、ポイント付与が出来ません)


【受付】
1F入口は自動ドア。入ると右手奥にタッチ式のインフォメーションパネルがあります。

お部屋を選びパネルの向かい側にあるフロントでキーを渡されお部屋へ🔑

精算はチェックアウトの際にと言われ、2時間まではショートの料金、それ以上なら休憩料金か時間帯によってはサービスタイムの料金になります。


【お部屋】
違うタイプのお部屋に数回入ってますが、このタイプは初めて。
しかも一番下位ランクのお部屋でお値段も300円ほど安いです。

かなりコンパクトなお部屋でソファもなく、ミニテーブルと丸いチェアーが1脚のみ。
ベッドのすぐ横に洗面台がある感じです。
室内は落ち着いた配色で、狭いですが非常に綺麗です👍

持ち込み用冷蔵庫には、他のお部屋同様ドリンクが5本入っていました‼️
ミネラルウォーター、お茶、サイダー、酎ハイ、第3のビール、もちろん全て無料です😊

空気清浄機あります。
テーブルの下に電マも置いてありました❤️

壁掛けTVは50inch大型画面でVOD視聴可能📺
無料Wi-Fiあります👌


【お風呂】
こちらも他のお部屋の浴室に比べると狭い印象です。
特に洗い場が狭く、ドアの開け閉めが大変かと思います😩

黒を基調としたかべと床は大理石調で、バスタブは白という配色。
バスタブはブロアバスシステム付きで、2人で浸かれるくらいのサイズ♨️

ボディソープがしっとりするタイプで、なんか好きになってます👍
シャワーヘッドは小さいサイズですが、水流は普通でした🚿

バスタオルの他、手拭いサイズのタオルあります😊


【買い物】
近くにセブンイレブン、ミニストップ、ファミリーマートなどがあります。


【その他】
予約は出来ません。


【総評】
他のお部屋に比べると、やっぱりお値段分狭いことなどがありますね。

しかしながら綺麗であることや、デリヘル利用するなら何ら問題ないって感じもします。

嬉しいドリンクのサービスもあるし、使わないけど電マもあるし、TVも大きめ、お風呂も2人で浸かれるなど考えると、3,700円で利用出来る時間はコスパ良しってところだと思います😊

結構満室なことが多く、この辺りでは人気のホテルなようです🏩
■このホテルの改善して欲しいところ
特にありません。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告