HOTEL REXIO(レクシオ)(大阪府大阪市/ラブホテル)の口コミ 2022/09/10 01:01 92魔さん投稿

■ HOTEL REXIO(レクシオ)
  • 住所 大阪府大阪市天王寺区生玉町8-3
  • 電話 06-6772-0567
    駐車場 7台(ハイルーフ7台)
HOTEL REXIO(レクシオ)(大阪市/ラブホテル)の写真『昼間の外観』by カサノヴァTソプラノHOTEL REXIO(レクシオ)(大阪市/ラブホテル)の写真『昼間の外観』by カサノヴァTソプラノ
ホテル名HOTEL REXIO(レクシオ)
住所大阪府大阪市天王寺区生玉町8-3
投稿者92魔
投稿日2022年09月10日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
205号室
■今回の利用時間と料金
休憩1500円(割引適用)
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
こんにちは、92魔です。
最近よく出入りしている谷町九丁目のホテルレポです。

今回、初めて利用したホテヘルさんで利用したのは、千日前通りの南側にあるホテル街。
寺町にラブホが点在している北側と違い、南側は谷町九丁目駅に近い高台上にホテルが密集しています。

今回利用したのはホテヘルさんの受付からすぐのところにあるRexioさん。
外装が煌びやかで、綺麗そうなホテルです。

今回は恐らく割引適用で格安で利用しました。
詳しい価格帯はホームページを参照いただきたいのですが、休憩65分3280~4380円、週末は300~600円増しになります(加算額はバラバラです)。
中には休憩65分2040円からの格安部屋もあるようです。

入り口を入ると、横長の狭い通路。
狭いスペースの正面に受付があり、まずはルームカードを受け取り、すぐ隣にあるエレベーターに乗り込みます。

お部屋は2階。
カギは回さないオートロックのようでした。

以下、キジ流の見取り図です。

◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️
◼️◼️◼️◼️🛀🛀◼️◽️🛋◼️
◼️◼️◼️◼️🚿◽️◼️📺🛋◼️
◼️◼️🚽◼️◼️🚪◼️◽️◽️◼️◼️
◼️◼️🚪◼️🔹◽️◽️◽️🛏🛏◼️
◼️◽️◽️◽️◽️◽️◼️◽️🛏🛏◼️
◼️◽️◽️◽️◽️🔶◼️◼️◼️◼️◼️
🚪◽️◼️◼️◼️◼️◼️
◼️◼️◼️

🔶=レンジ台
🔹=洗面台

中な表現が難しい、不思議なレイアウトのお部屋。
ちょうどW字のような形状。

玄関スペースは3畳くらいで、正面にトイレ(内装未確認)。
隣にズレて並ぶように3畳くらいのスペースが続き、洗面台と反対側に電子レンジや冷蔵庫などの設備があります。

そして一番奥にベッドスペース。
こちらは8畳くらいでしょうか、広いです。

クイーンサイズベッドの向かいの狭いスペースに小さ目の2人掛けソファー&センターテーブルがあります。
ソファーの向かいの壁には中型のTVがかかっており、VoDのスタート画面がついておりました。

バスルームは写真を撮っていませんが、内装、バスタブともに清潔で、入浴にも向きます。

短時間利用ではややもったいないかなと思いました。

退店時の導線が入店時と分けてあり、退店用エレベーターを1階で出るとすぐに、仕切られた自動会計スペースがありました。
ありそうでなかった、いい設計だなと思いましたが、自動精算機が2台だけだったので、混みあう時間帯には渋滞ができてしまいそうです・・・(^^;
■このホテルの改善して欲しいところ
珍しい形状の部屋ですが、エアコンがベッドルームに1基しかなく、入室時にかかっていなかったため、部屋が涼しくなるのにかなり時間がかかりました。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告