アメリカン東名町田IC店(東京都町田市/ラブホテル)の口コミ 2022/09/05 11:11 もんが~さん投稿

■ アメリカン東名町田IC店
  • 住所 東京都町田市鶴間7-23-27
  • 電話 042-795-2850
    駐車場 19台(ハイルーフ11台)
アメリカン東名町田IC店(町田市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by もんが~アメリカン東名町田IC店(町田市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by もんが~
ホテル名アメリカン東名町田IC店
住所東京都町田市鶴間7-23-27
投稿者もんが~
投稿日2022年09月05日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
208号室
■今回の利用時間と料金
2時間ショートタイム休憩2000円(室料1800円+光熱費200円)
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
ワンルームワンガレージの連棟タイプのホテルなので、受付無しで直接部屋に入れるのが良いと思います。

料金も周辺のホテルの中でも安い方なので、利用がしやすいですね。

ホテル情報サイト「カップルズ」のHPに休憩300円、宿泊500円の割引になるクーポンがある他、タクシー割、学割、あいのり割などで割引してもらえるのもありがたいです(各種適用条件がありますが、詳細はホテルHPでご確認くださいw)。

他にもお得なイベントも頻繁に行われていて、今回行ったときには、上手く成功すれば割引になる型抜きなどの楽しいサービスがありました。

ウェルカムサービスは冷蔵庫に500miriペットボトルの水2本と、緑茶ティーバックと紅茶ティーバック、コーヒー各×2セットがありました。

部屋のタイプはA~Dランクの4タイプあって、今回は1部屋しかないAランクの208号室に入りましたが、コンパクトながらもそう悪くは無いかなと感じました。

以前は一人での入室は断っていたようですが、現在は平日には一人利用専用で全室4500円均一のビジネスプランなども出来ていました。

もうひとつ、このホテルの利点と言えそうなのは、ビルタイプの建物と違って、自分で入りたい部屋を選べるというところがあるので、高速道路の騒音が気になる方はここが良いかなと思います(ちなみに、今回利用した208号室は高速道路側に一番近かったので、通行する車の音がひっきりなしに聞こえてきていました)。

今回の部屋の料金は2時間ショートタイムで1800円でしたが、光熱費名目で各部屋200円(1名100円×2の計算)の追加となるので、総支配額は2000円となりました。
■このホテルの改善して欲しいところ
ベッドの上の照明の電球が切れかかっていたり、お風呂のジャグジーが壊れて使えなかったりしたのだけが、ちょっと残念でした・・・。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告