OLD SWING MUSIC STYLE HOTEL(東京都渋谷区/ラブホテル)の口コミ 2022/08/25 11:11 anglerさん投稿

■ OLD SWING MUSIC STYLE HOTEL
  • 住所 東京都渋谷区円山町2-9
  • 電話 03-6277-5104
    駐車場 3台(ハイルーフ1台)
OLD SWING MUSIC STYLE HOTEL(渋谷区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by あらびOLD SWING MUSIC STYLE HOTEL(渋谷区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by あらび
ホテル名OLD SWING MUSIC STYLE HOTEL
住所東京都渋谷区円山町2-9
投稿者angler
投稿日2022年08月25日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
206号室
■今回の利用時間と料金
ショートタイム135分3500円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
こちらのホテルはシックでBGMにはjazzが流れ長時間の利用でこそ、真価を発揮すると思っています。
平日ならば半日滞在しても3000円台で済む可能性があります。
そのホテルをショートタイム、デリヘルで利用しようと思ったのは、前回利用時、コスプレの無料レンタルがあることに気がついたからです。
この価格帯でコスプレレンタル一着無料は有難いサービスです。
デリヘルのお気に入りさんとのプレイのスパイスにコスプレプレイを加えてみようと思ったのでした。
前日に、はす向かいのホテルシェヌーに火災がありました。
年のために、営業の確認すると通常通りとのことでした。
コスプレも一つ以外は全て揃っていると確認してくれました。
利用したのは平日午後5時前でしたが空いているのは二室でした。案外流行っているのかもしれません。
電話で20分前からキープできるサービスがあります。駅を降りたら問い合わせという感じで確実にホテルを確保出来そうです。

部屋はグレードの高いお部屋でした。
広目で、照明もちょっと凝った部屋でした。
入室時は暗いなと思いましたが、枕元で調整すると倍に明るくなりました。
テレビも大画面。アダルトも視聴可能。(*^^*)
音響も良く、防音性もありそうです。

インテリアはjazz一色。
マイルス・デイビスのポスターに見下ろされながらエッチなことに励むことになります。(^_^ゞ
お呼びした姫様もアレクサを楽しんでくれ、コスプレはややサイズが大きいかな、という感じでしたが、撮影にも応じてくれ楽しんでくれました。(*^^*)

水回りは古いタイプでしたが、昭和男には苦になりません。
タバコ臭も今日は気になりませんでした。(*^^*)
■このホテルの改善して欲しいところ
某ホテルサイトのクーポンが全時間使え500円引きになるのですが、フロントで確認すると、ショートタイムでの利用は出来ないとのことでした。(>_<)
フリータイム半日利用で3600円です。
135分で3500円。安いのは確かですが、競合するレベルの高いZERO系列のホテルと同価格になってしまいます。
比較するとここは値引きアリではないかと思ってしまいました。(^_^ゞ
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告