HOTEL Jay(ジェイ)(大阪府大阪市/ラブホテル)の口コミ 2022/08/22 11:11 郷ひろし(運営スタッフ)さん投稿

■ HOTEL Jay(ジェイ)
  • 住所 大阪府大阪市浪速区難波中1-1-4
  • 電話 06-6648-1095
    駐車場 なし
HOTEL Jay(ジェイ)(大阪市/ラブホテル)の写真『夕方の外観①』by 少佐HOTEL Jay(ジェイ)(大阪市/ラブホテル)の写真『夜の外観⑤』by 少佐
ホテル名HOTEL Jay(ジェイ)
住所大阪府大阪市浪速区難波中1-1-4
投稿者郷ひろし(運営スタッフ)
投稿日2022年08月22日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
202号室
■今回の利用時間と料金
土日祝2時間休憩3,000円※お店からの予約
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
今回もお店利用でお店が押さえてくれて利用することになりました。
入口が2箇所あり、大通り側とホテル街の細い路地に1箇所づつあります。


大通り側の入口から入るとフロントがあり、フロントの脇にパネルがあります。本来はパネルで部屋を選択→部屋に行って帰りにお部屋で自動精算という流れだと思いますが、お店利用でフロントを呼び鈴で呼んで部屋を割り振ってもらう形になりました。

その際見てましたが、パネルは完全に消えていて満室状態→フロントのおばさまが操作して、パネルが1室点灯→裏でおばさまが操作→消灯→部屋番号が書かれたタバコ大のパネルを持ってお部屋に行く形となります。

なお、フロント対応のおばさま、かなり感じの良い方でした。


◎配置
玄関入って2mくらいの通路→ガラス扉があってお部屋。玄関の扉右側に洗面その奥にトイレの扉。洗面とは反対側、部屋に向かう通路の脇が浴室。


◎お部屋
6畳くらいでしょうか?入口側に2人掛けのソファーとテーブル。奥にベッド。昭和臭がする内装でお洒落とは言えませんが、そこそこ広さもありスッキリしていて◎。ベッド上だけ赤のスポットライトでエロさを出そうとする演出もありました(この辺りも昭和っぽい)


◎トイレ、洗面
洗面は昭和臭満載なえんじ色のものでした。アメニティはそこそこ。トイレも古めです。


◎浴室
このホテルのデフォルト、洗い場の高さに浴槽の縁があるタイプ。ジェットバス付き。シャワーが水圧が上がるものになっているのですが、あまりに水圧が高すぎてち●こを洗うのに痛いくらいでしたww

他の部屋と違い、浴室の壁が木目調になっていてここだけ昭和臭が消されてました。


◎総括
土日でこの料金なので、お店利用だったらアリだと思います。

恋人と宿泊でとなるとちょっと厳しいかな。無しではないと思いますが。
■このホテルの改善して欲しいところ
各フロア2部屋の上に長いホテルでEVが1機。また他の方が搭乗していると利用出来ないそうで…。EV渋滞があると女の子が言ってました。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告