愛麒麟(アイキリン)(大阪府大阪市/ラブホテル)の口コミ 2022/08/19 00:12 92魔さん投稿

■ 愛麒麟(アイキリン)
  • 住所 大阪府大阪市中央区高津1-2-26
  • 電話 06-6762-3434
    駐車場 15台
愛麒麟(アイキリン)(大阪市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by 星冥愛麒麟(アイキリン)(大阪市/ラブホテル)の写真『夜の外観④』by 少佐
ホテル名愛麒麟(アイキリン)
住所大阪府大阪市中央区高津1-2-26
投稿者92魔
投稿日2022年08月19日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
205号室
■今回の利用時間と料金
休憩2500円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆5
 … 数人でパーティを開ける以上の広さ!
■浴室の大きさ
☆5
 … 4人以上が一緒に入れるくらい広い!
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
こんにちは、92魔です。
今回は初の谷町九丁目、通称「谷九」エリアです。
まぁ日本橋と大通りを隔てただけなのですが(^^;

谷九のホテヘルさんで利用したのが愛麒麟さん。
ものすごく和風かつ昭和レトロ感を感じる店名です。

ホテルは谷町九丁目駅から坂を少し下ったところ、千日前通りの1本裏通りにあります。
目隠しの壁の裏に入り口がある、昔ながらのラブホテルです。

入り口を入ると、坂に位置しているからか、ロビー階が段差になっています。
さらに中心に柱があり、ここにエレベーターが格納されているトリッキーなデザイン。
入り口からこの柱を挟んで反対側に受付があります。
ロビー階には待合ソファーなどがあります。

エレベーターは古く、動きが遅いです。
今回のお部屋は2階。
すぐ隣の日本橋エリアにある、ジョイボックスさんと同様、各部屋には扉の隣に、ルームサービス用の小窓もあります。

以下キジ流の見取り図です。

◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️
◼️◼️🛁◽️◼️◽️◼️🛋◽️◽️◽️◼️
◼️◼️🛁◽️◽️🚿◼️🔺◽️◽️◽️◼️
◼️◼️◼️🚪◼️◼️◼️◽️◽️🛏🛏◼️
◼️🔹◽️◽️🚪◽️◽️◽️◽️🛏🛏◼️
◼️◼️◼️◽️◼️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◼️
◼️🚽🚪◽️◼️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◼️
◼️◼️◼️◽️◼️◽️◽️🔶◽️📺◽️◼️
◼️◼️◼️🚪◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

◽️=床
🔹=洗面台
🔺=センターテーブル
🔶=収納


ベッドルームとバスルームが間延びしてるかも。。

お部屋は広いです。
ベッドルームは10畳以上あるかも。
玄関〜洗面スペースから一段下がります。
内装がなかなか面白く、白壁に赤と緑のライン。
何だかミルミルみたいな色使いです(笑)

ただ、お部屋は広い割に設備が簡素で、余計なスペースが多い感じがします。
部屋の脇にソファー&センターテーブル、ハンガーなどが置かれており、真ん中がぽっかり間延びしています。

ベッドは大き目のクイーン~キングサイズくらいです。
ここは及第点。
部屋の入口やベッド脇の照明装置は古そう。

部屋の脇にあるソファーは2人掛けですが、ちょっと狭め。
でも、女の子と密着できるから良しです。

センターテーブルにはルームサービスのメニュー。
おでんビールセットなどがあります。
ムードはありませんが、趣向には会います(笑)

テレビは大型です。
女の子と一緒に入室したのでVoDは未確認。
その他、収納下に冷蔵庫と、収納上に電子レンジやコーヒーセットがありました。

バスルームは青を基調としたシックな壁で、広かったです。
ただし、シャワー横に何故のデッドスペースがあったり、ところどころに古さが垣間見えました。

全体的には長時間利用には向かない、ホテヘル&デリヘル専用のホテルかと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
ハンガーが2つしかありませんでした。
夏場の汗をかいた服や、冬場の上着の数を考えるともう少し欲しいです。

また、バスルームの清潔感が低く、タイルにひびが入っていたりサッシが錆びていたりしました。

ホテルのウェブサイトはドメインが無効になっています。
詳しい料金情報などがわかりません。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告