ホテル ジョイボックス41(大阪府大阪市/ラブホテル)の口コミ 2022/07/28 13:01 92魔さん投稿

■ ホテル ジョイボックス41
  • 住所 大阪府大阪市中央区日本橋1-8-3
  • 電話 06-6211-9494
    駐車場 なし
ホテル ジョイボックス41(大阪市/ラブホテル)の写真『夕方の外観①』by 少佐ホテル ジョイボックス41(大阪市/ラブホテル)の写真『夜の外観①』by 少佐
ホテル名ホテル ジョイボックス41
住所大阪府大阪市中央区日本橋1-8-3
投稿者92魔
投稿日2022年07月28日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
308号室
■今回の利用時間と料金
プレイ料金に含まれていました
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆5
 … 4人以上が一緒に入れるくらい広い!
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
こんにちは、92魔です。
日本橋のジョイボックスさんを、前回と同じホテヘルさんで利用しました。
日本橋エリアの中心にある、ホテルが並ぶ道の真ん中あたりにあります。

カラオケボックスのような看板が目印の外装はピンクベースながら、古さもあってやや地味な感じ。
内装も暖色系で、黄色系の照明が昭和末期〜平成初期のレトロ感を掻き立てます。
ロビーにはいろいろなグッズが並んでおり、エレベーター前には待合用のシートがあります。

料金はお店が負担してくれました。
公式サイトなどの情報を見ると、休憩が60分設定で2000〜3000円、サービスタイムが3時間設定で4000〜5000円という価格帯です。
プレイ料金が10000円ちょっとだったのでかなり良心的なお店ですが、ちゃんと女の子は稼げてるのかな?

今回のお部屋は3回。
お相手の女の子のエスコートでお部屋に到着。

以下記事流の見取り図です。

◼️◼️◼️◼️◼️🚪◼️
◼️🔶🔶🔶◼️◽️◼️◼️◼️
◼️🛏🛏🛏◽️◽️🚪🛁◼️
◼️🛏🛏🛏◽️◽️◼️◼️◼️
◼️◽️◽️◽️◽️◽️📺◼️
◼️🛋🔺🛋◽️◽️🔹◼️
◼️◼️◼️◼️◼️🪟◼️◼️
🟦🟦🟦◼️◽️◽️🚿◼️
🟦🟦🟦◼️◽️🛁🛁◼️
🟦🟦🟦◼️◼️◼️◼️◼️

◽️=床
🔶=ベッドサイド
🔺=テーブル
🔹=洗面台
🟦=外

以前利用した401号室に似たデザインですが、窓の有無、椅子の材質、バスルームの配置がやや異なります。

ベッドルーム8畳ほど。
ダブル〜クイーンサイズでちょっと狭いか。
掛け布団なしでした。

ソファーではなくボックスタイプの椅子が2台、テーブルを挟んで配置されています。
これだと女の子と距離ができちゃうんですよねぇ。
前回のお部屋はパイプ椅子のようなものだったので、それに比べれば幾分マシです。

テレビは40インチ以下サイズ。
VoDは未確認。
冷蔵庫ミニバーも未確認です。すみません。。

洗面台は仕切りがなくベッドルームの一角に配置。
アメニティは歯ブラシなど最低限、

そして、この部屋最大の特徴として、バスルームが広かったです(^^)
バスタブを含めて6畳弱くらい、ベッドルームの半分はあるのではないかという広さ。
ただし、アメニティはシャンプーとボディソープが1本ずつあるだけ。
さらには最初、窓が全開でした(笑)

また、バスルームのドアの上方に覗き穴があります。
先にシャワーをする形式のお店では、準備の様子を覗き見できちゃいますね。

あと、退出時に気づいたのですが、各部屋ルームサービス用の小窓が出入り口についていました。
■このホテルの改善して欲しいところ
特に大きな問題はありませんが、やはりソファー的なものがあると嬉しいですね。
椅子2脚では女の子との距離ができてしまいます。。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告