GRASIA ASIAN RESORT渋川(群馬県渋川市/ラブホテル)の口コミ 2022/07/27 02:02 festa9さん投稿

■ GRASIA ASIAN RESORT渋川
  • 住所 群馬県渋川市中村765-1
  • 電話 0279-25-3607
    駐車場 29台(ハイルーフ29台)
GRASIA ASIAN RESORT渋川(渋川市/ラブホテル)の写真『入口風景』by YOSA69GRASIA ASIAN RESORT渋川(渋川市/ラブホテル)の写真『外観(昼)①』by YOSA69
ホテル名GRASIA ASIAN RESORT渋川
住所群馬県渋川市中村765-1
投稿者festa9
投稿日2022年07月27日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
702号室 特室
■今回の利用時間と料金
宿泊 ¥16000位
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆5
 … 数人でパーティを開ける以上の広さ!
■浴室の大きさ
☆5
 … 4人以上が一緒に入れるくらい広い!
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
口コミが無かったので2021 3月の滞在投稿ですが良かったらお読み下さい。

パートナーとこのホテル目当てで群馬に旅行。
公式サイトからクレジット決済で宿泊利用。
憧れのグラシアさんに宿泊出来るとかなり前から楽しみにしてました。

お部屋は期待通りの広さ豪華さ上品さ。
玄関の先に更にドアがありダーツが楽しめるホールからお部屋は2つに分かれ洋のアジアンテイストのリビング兼ベッドルームには2人で脚を伸ばして寛げる円形ソファーがあり大きな窓からベランダに出られ遠方の山々や市街地が望めます。もう一部屋の和の居間は高級旅館の一室の様な内装 座卓に座椅子 室内に石畳みもあり木製ベンチが置かれ更にベランダには露天五右衛門風呂があり風流さを演出。和洋どちらのお部屋からも行ける洗面スペースは1面鏡張りで眩い程の照明付き 大きなガラスドアから広い浴室へ。この浴室 天窓があり日中は散々と陽光が差込み円形ジャグジー風呂は余裕で3-4名入浴出来そうな程大きく浴室のTVも大画面で天井にスピーカーがありジャグジー入浴でも良く聞こえました。マットとボトルローションがありシャワーの横にミストサウナが設置され更には個室ドライサウナ付!贅を極めた浴室でした。この日は売り切れでしたが入浴用の花弁もオーダー出来るそうです。

この頃の私は愚かにもドライサウナに興味がありませんでしたが今ならドライサウナ入浴後に五右衛門風呂で冷水入浴をし石畳みのベンチでトトノウ。のルーティンを楽しむでしょう╰(*´︶`*)╯♡

内装のデザインや装飾品 家具もセンス良く高級感がありお値段相応のお部屋でした。
翌朝の特室限定モーニングのとろろご飯御膳も美味しかったです。
余談ですがここからそれ程遠く無い伊香保の「おもちゃと自動車博物館」は入館料¥1000程ですが圧巻の施設です!個人のコレクションとは思えない程貴重なおもちゃやレコード ポスター 自動車が数万点もシチュエーションごとに展示されており見応え充分です!
■このホテルの改善して欲しいところ
グラシアグループさんの宝くじがあまり好きではありませんΣ(-᷅_-᷄๑) リピート目的なのは理解出来ますが高額な配当金を数名に!より より良いサービスを大勢に!の方が好感が持てます。すみません。当たった事が無いので只の僻みですʅ(◞‿◟)ʃ
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告