兎我野ホテル(大阪府大阪市/ラブホテル)の口コミ 2022/07/03 21:09 92魔さん投稿

■ 兎我野ホテル
  • 住所 大阪府大阪市北区兎我野町4-6
  • 電話 06-6362-7888
    駐車場 なし
兎我野ホテル(大阪市/ラブホテル)の写真『昼の外観2』by 神戸のりんごちゃん兎我野ホテル(大阪市/ラブホテル)の写真『夜の外観⑥』by 少佐
ホテル名兎我野ホテル
住所大阪府大阪市北区兎我野町4-6
投稿者92魔
投稿日2022年07月03日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
407号室
■今回の利用時間と料金
休憩120分(以上)4100分
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
こんにちは、92魔です。
今回は兎我野のエステで利用したその名も「兎我野ホテル」さんです。

兎我野エリアの真ん中にあるホテル。
地域の名を冠しているストレートなネーミングから、古臭いホテルを想像したのですが・・・。

外装はシンプルかつシックな感じでした。
黒ベースのドアの向こうのロビーは昼間でも薄暗くムーディーで、半個室の待合室もありました。
ここまでですでにオシャレ感たっぷりです。

受付は女性スタッフ氏。
推定30代半ばくらいながら、ショートヘアが似合う垢抜けない感じのかわいらしい人です。
ス「お部屋の確保でしょうか」と聞かれたので(←よく考えると変な質問)、
魔「(店名)さんでの利用なのですが・・・」と、応えると、上述の半個室の待合室へ案内されます。

ラブホによくあるS字型の固定電話と中型モニターがある1畳くらいのスペース。
5分ほど待って女の子と合流したら、改めて料金を支払います。
自動精算機払いで、確認できる限り現金のみです。

お部屋に向かいます。
エレベーターは2基ですが、ちょっと古そうです。

お部屋は4階の407号室。
女の子と一緒に入室したので写真はありませんが、以下、キジ流の見取り図です。

◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️
◼️🛏🛏◽️🔶◼️🚽◼️◼️
◼️🛏🛏◽️🔶◼️🚪◼️◼️
◼️◼️◽️◽️◽️◽️◽️🔹◼️
🚪◽️◽️🛋📺◼️🚪◼️◼️
◼️◼️◼️◼️◼️◼️🚿🛁◼️
◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

◽️=床
🔶=台のようなカウンタースペース
🔹=洗面台

ベッドルームは8畳くらいとそこまで広くないです。
関東で言うと東京・蒲田のビラセンメイさんに似た雰囲気。
カウンタースペースなど、黒を基調とした感じだったと記憶します。

ベッドはクイーン〜キングくらいの大きめのサイズ。
ベッドサイドで照明を調節します。

入り口の正面には2人掛けの豪華な感じのソファーがあり、その側面にTVがあります。
TVは40インチ超の大型サイズで、VoD完備。
センターテーブルにはルームサービスとコスプレのメニューが置いてありました。

冷蔵庫やミニバーなどは確認できておりません。

バスルームはとても清潔。
スタンダードなマンションタイプのでお風呂です。
ブラインドがあるものの外光が入ってしまい、日中の利用ではムーディーさに欠けてしまいますが、個人的には問題ありません。

洗面台は正方形の小型タイプ。
鏡の周りがLEDでライトアップされるタイプのものです。
アメニティーもしっかり揃っていました。

トイレは未確認です。

全体的にオシャレでムードがあり、デリヘル遊びなら女の子のテンションが上がりそうなホテルではないかと思います。


なお、部屋のあった4階の廊下も1階ロビーと同じく薄暗いムーディーな雰囲気でしたが、退出時にEVが止まった2階の廊下は明るい雰囲気でした。

利用したエステ店ではこのホテルに案内されるものと思われ、お店とともにまた利用したいホテルです。
■このホテルの改善して欲しいところ
特にありません。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告