閉店?したホテル(ID:14476)(大阪府大阪市/ラブホテル)の口コミ 2022/06/15 22:10 92魔さん投稿

閉店?したホテル(ID:14476) の口コミ
ホテル名閉店?したホテル(ID:14476)
投稿者92魔
投稿日2022年06月15日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
206号室
■今回の利用時間と料金
休憩90分1800円
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆2
 … よっぽどのことが無ければ利用しない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
こんにちは、92魔です。
今回は梅田、兎我野町エリアのデリで利用したホテルの体験談です。

近隣のコンビニで女の子と待ち合わせて、一緒に入ります。
ホテルはエリア南部に位置します。
その名の通り、カラオケボックスのような外装です。

やや狭めの入り口から入ると、物理式のパネルが現れて、脇に小さな受付窓があります。
ドリンクのサンプル缶などが並んでいて、やや散らかった印象を受けます。
お代を支払うと、部屋番号が書かれたカードを渡されますが、カードキーではないです。

古くて遅いエレベーターに乗って2階へ。
お部屋のランプが点滅していますが、鍵は受付でコントロールしているのでしょうか、勝手に空いています(笑)

女の子と一緒だったので写真が撮れていませんので、以下、記憶を頼りにキジ流の見取り図です。

◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️
◼️🛁🚿◼️◽️🛏🛏🔶◼️
◼️🔺◽️◼️◽️🛏🛏◽️◼️
◼️🔺◽️🚪◽️🛏🛏◽️◼️
◼️◼️◼️◼️◽️◽️◽️◽️◼️
◼️🚽◼️🔹◽️◽️◽️◽️◼️
◼️🚪◼️◼️◽️◽️◽️🛋◼️
◼️◽️◽️◽️◽️📺◽️🛋◼️
◼️🚪◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

🔺=デッドスペース(バスタブの縁)
🔹=洗面台
🔶=照明のコントローラー

ベッドルームは広々。
全体で10畳近くありそうでした。
ベッドとテレビの間の空間が広く、持て余してしまいます。

ベッドはクイーンサイズくらいの大型。
ただ、和室のホテルにあるような低いタイプでした。

革張りのソファーも3人掛けサイズと広々。
女の子ともちょっと距離ができてしまいます。

テレビは推定30インチ弱と、部屋のサイズにしては小さいもの。VODは未確認です。

冷蔵庫も未確認でしたが、電子レンジやコーヒーセットなどはありませんでした。

ベッドの横に押しボタン式の部屋の照明のコントローラーがありましたが、古い!!
30〜40年ものではないでしょうか?
壊さないか、不安になりました(^^;

ベッドルームが広い一方で、バスルームは狭かったです。
ハート型のバスタブが特徴的でしたが、ヒビが入っていて使うことは想定されていない感じでした。
またバスタブと同じくらいのスペースがバスタブの縁になっており(中にボイラーがある?)デッドスペースとなっていました。
バスタブ以外は幅50cmほどの通路で、シャワーを浴びるには非常に狭かったです。

洗面台も小型で、こちらも半分パーテーションに囲われたデッドスペースになっていました。

その他、天井のデザインがオシャレで、円形に凹型の中に照明が収まっていました。
■このホテルの改善して欲しいところ
全体的に清潔感が低い気がしました。
設備の動作確認などをしっかりやっているのか、不安です。
[!]このページについて報告