レンタルルーム アーバナイト(東京都港区/ラブホテル)の口コミ 2022/06/10 06:06 こねほさん投稿

■ レンタルルーム アーバナイト
  • 住所 東京都港区新橋3-5-11 ル・グラシエル12号館 5階
  • 電話 03-6273-3712
    駐車場 なし
レンタルルーム アーバナイト(港区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by あらびレンタルルーム アーバナイト(港区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by あらび
ホテル名レンタルルーム アーバナイト
住所東京都港区新橋3-5-11 ル・グラシエル12号館 5階
投稿者こねほ
投稿日2022年06月10日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
505号室
■今回の利用時間と料金
90分2500円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
少し前にデリ利用しました。

ご存知の通り新橋駅周辺にはラブホテルはなくデリヘルだとビジネスホテルのデイユースかレンタルルームになります。

GO TO トラベルがあった頃、ビジネスホテルを一度だけ利用しました。
他はレンタルルームです。

以前はレンタルだと「R」さん「S」さん「A」さん「K」さんなど利用してました。

今回は口コミが上がっていないレンタルルームを利用しようと思って「ア○ズ」を利用しようと思っていました。


お店にも「ア○ズ」を利用しますと伝えており入室後電話する事になってました。

ただ実際に「ア○ズ」に行くとドアが開きません。
電話をしてみると
「現在使われておりません」
のコール。

会うのはトップランカーの娘なんで後ろも予約が入っているでしょうから遅れるのはマズいと思いお店に電話します。

お店のスタッフさんに
「今、どちらですか?」
「こちらで手配しましょうか?」
と気を遣っていただきますがもう一つの未利用のレンタルルームであるこちら「アーバナイトさん」の名前を出すと大丈夫との事。

男性スタッフ:「こちらからアーバナイトさんに電話してお部屋を確保しておきますね 」
と対応してもらいそのままアーバナイトさんへ向かいます。

少し迷いましたが無事日記到着しました。


・場所
新橋駅烏森口を出て交差点を渡り右折します。
信号のある交差点を2つ渡り、バーバーマツナガが角にある交差点を左折、左に「マグロ食堂」を見ながら30メートルほど先のビルの5階になります。
ピンクの置き看板があります。



・受付
エレベーターで5階に着くと、なんか怪しげ自動ドアがあり、真ん中には手のマーク。そのマークをタッチすると怪しげに2、3秒光りドアは開きました。

新橋のこれまで利用したレンタルルームだと料金時間を告げて料金を伝えられてから券売機でチケットを購入という流れでした。

こちらでは受付に男性がいて
男性スタッフさん:「○○○○店を利用のお客さんですか?」
と聞かれて

こねほ:「はい、○○○○店を利用する□□です」

男性スタッフさん:「2500円になります」
と直渡しの支払いでした。
特に、ポイントカードとかもないようです。



・部屋
10部屋

通常のシャワールーム完備の部屋と出張マッサージでのアカスリや洗体サービスにも対応出来る洗体ルームの設備があるVIPルームがあります。



・料金
スタンダードルーム
30分:1000円
45分:1500円
60分:2000円
90分:2500円
120分:3000円
(VIPルームは+500円)



・今回利用した部屋(505号室/スタンダードルーム)

部屋の広さは都内の標準よりやや広いかなぁという感じです。
壁面にパネルやインテリアなどもあり、粗野な感じが多いレンタルルームよりは高級感が少しありとても綺麗でした。

レンタルルームには珍しくソファがあります。

ベッドのサイズは普通です。
バスタオルが1枚だけひいてます。
そのベッドサイドには鏡があります。

あるもの
バスタオル2枚
洗体用スポンジ
歯ブラシ
マウスウォッシュ
ディスポ紙コップ

フリーWi-Fi完備


ゴムはありません。


シャワールームは少しだけど近辺のレンタルルームよりは広い印象。
特筆は調光です。
普通、赤、青、紫とダイヤルで切り替わる色が切り替わります。
レンタルルームのシャワーではかなり珍しいです。



・総評
今回初めて利用させていただきました。
新橋駅からもっと近いレンタルルームはたくさんありますが、少しだけ離れてあるこちらは新しめでとても綺麗でした。

お会いした女の子も
「初めて来たけど綺麗」
と言ってました。

交通費が無料の圏内ならまた利用すると思います。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告