HOTEL Jay(ジェイ)(大阪府大阪市/ラブホテル)の口コミ 2022/05/10 12:12 郷ひろし(運営スタッフ)さん投稿

■ HOTEL Jay(ジェイ)
  • 住所 大阪府大阪市浪速区難波中1-1-4
  • 電話 06-6648-1095
    駐車場 なし
HOTEL Jay(ジェイ)(大阪市/ラブホテル)の写真『夕方の外観①』by 少佐HOTEL Jay(ジェイ)(大阪市/ラブホテル)の写真『夜の外観⑤』by 少佐
ホテル名HOTEL Jay(ジェイ)
住所大阪府大阪市浪速区難波中1-1-4
投稿者郷ひろし(運営スタッフ)
投稿日2022年05月10日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
501号室
■今回の利用時間と料金
休憩3,000円
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
難波中エリアのホテル街の入口付近にあるホテル。
お店利用でお店が抑えてくれて利用しました。

四つ橋線のなんば駅からだと32番出口を出て右に道なりに100mちょっと進むとあります。

間口の狭いビルで建物の裏表に入口があります。


こちら側(大きい通り側)の入口を入ったところにあるフロント、その脇にあるパネルで部屋を選び、タバコサイズの部屋番号が書かれたパネルを渡されるので、パネルを持ってお部屋に。精算はお部屋にある自動精算機で行うタイプになります。


◎配置
玄関を入ると1,5mの廊下。玄関の靴を脱ぐスペースそのまま左に洗面。左奥にトイレの扉。洗面の後ろ、部屋に続く廊下の横が浴室。廊下の突き当たりにガラス扉があって、開けるとベッドルームという感じ。


◎室内
8畳くらいあるでしょうか?全体的にモノトーンなのですが、デザインは昭和感を感じます。

部屋の入口側に2人掛けのソファーとテーブル、奥にベッド。テーブルの横の棚に埋め込まれた持ち込み用の空の冷蔵庫。特別な設備はありませんし、おしゃれではありませんが、広さは結構ある印象。


◎トイレ・洗面
トイレは昭和感を感じるもの。トイレの扉が表から見ると下向きに羽を重ねた板状になっていて表から中は見えるも中で座ると表が見える構造。これ匂いも外に漏れるので嫌がる女の子居たなということを思い出しました。

洗面も昭和のデザイン。アメニティは最小限。ただ安いホテルにありがちな歯ブラシとコップだけということはなく、もう少しありました。


◎浴室
このホテルの浴室のデフォ、洗い場と浴面が同じ高さのもの。
ただ浴室は過去このホテルで利用した中で一番綺麗でした。リニューアルされたのでしょうか?

浴槽も2人で脚を伸ばして入れますし、洗い場も広くはないもののそこそこの広さはあります。

シャワーも水圧が高まる新し目のものでした。


◎総括
まぁプライベートこのホテルに泊まろうとは思わないでしょうけど、風俗店の利用だったら安価でそこそこ綺麗で広いので、お店利用ホテルとしては上位ではないかなと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
洗面の排水が非常に悪く、お水を出しながら歯磨きしていたら、排水が追いつかず溢れるかと思いました。何か詰まっているのかもしれません…。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告