HOTEL VIENNE 宇都宮(ホテル ヴィエンヌ)(栃木県宇都宮市/ラブホテル)の口コミ 2022/05/01 23:11 ドレ狐さん投稿

■ HOTEL VIENNE 宇都宮(ホテル ヴィエンヌ)
  • 住所 栃木県宇都宮市川田町749-1
  • 電話 028-637-3611
    駐車場 14台(ハイルーフ4台)
HOTEL VIENNE 宇都宮(ホテル ヴィエンヌ)(宇都宮市/ラブホテル)の写真『昼の外観④』by 少佐HOTEL VIENNE 宇都宮(ホテル ヴィエンヌ)(宇都宮市/ラブホテル)の写真『夜の外観②』by 少佐
ホテル名HOTEL VIENNE 宇都宮(ホテル ヴィエンヌ)
住所栃木県宇都宮市川田町749-1
投稿者ドレ狐
投稿日2022年05月01日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
208号室
■今回の利用時間と料金
3時間休憩(土日祝)4400円(税込)
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
皆様どうも、ドレ狐です。
宇都宮のM性感を利用することとなりましたので、以前利用したホテルヴィエンヌさんに、再びお世話になりました。
ホテルヴィエンヌの利用はこれが3度目。お部屋のクオリティと値段設定がよく、すっかり行きつけとなってしまいました。

幹線道路そばの目立つ所にホテルが存在。
入口・出口に車用の自動ドアが存在していて、プライバシーの保護に定評のあるホテルヴィエンヌですが、今回は入口側の自動ドアがメンテナンス中で開きっぱなしでした。
行った時間に空いていたのは、入口そばの208号室のみでしたので、ガレージに駐車して、扉を開けて入店します。

扉を開けて階段を登っていくと部屋がありますが、まずはその先の扉を開けてフロントへ。
フロントにて利用予定時間を告げて鍵を受け取り、その鍵を使ってようやく部屋に入ることができます。
なお、昨今の環境に配慮した法整備が進められた成果、歯ブラシや櫛といった使い捨てのアメニティは、フロント脇から必要な分だけ持っていくという方式となっていました。


今回利用した208号室は、以前利用した206号室・210号室とレイアウトがやや異なっていました。
風呂場の前に脱衣所がなく、廊下に洗面台が直接置かれています。
壁は白を基調としており、扉には木目を使用した、清潔感のある感じです。

部屋の中にはソファとテーブル、VOD入のテレビ、ウォーターサーバー。そしてなんと、電動マッサージチェアが置かれています!
マッサージチェアは嬉しいですねぇ。時間の都合使いませんでしたが、ハッスルした体をほぐすのに使えるのではないでしょうか。

風呂場は洗い場が広く取られていて、さらにかつてはシャワースペースがあったと思われる、一段上がっている洗い場もあります。
浴槽は2人で入っても十分なサイズで、ライトアップ機能とジャグジー付きです。
一方トイレは一般住宅のトイレと同様の広さといったところで、トイレ内でプレイをするには向いていなさそうです。

冷蔵庫や電子レンジといった家電製品は、廊下のクローゼットの中に収納されています。
ベッド脇には、備え付けのコンドームの他に、電動マッサージ器も備え付けられていました。
その他に、テレビの下にコンドームや大人のおもちゃを販売している自販機が備え付けられています。


退室するときは、フロントに内線をしてから退室することになっています。
部屋の入口には自動精算機があるのですが、こちらは現在使われていない模様。

現金払いの場合はフロントで支払いとなりますが、カード払いのときは、フロント脇に備え付けられている精算機を用いての精算となります。
今回は2時間での利用予定だったのですが、嬢様とのプレイが盛り上がり時間がオーバーしてしまったので3時間利用の値段となりました。
それでも、週末にもかかわらず5000円以下で利用できるというのは、相当リーズナブルですよ。


やはりホテルヴィエンヌさんの強みは、このリーズナブルな値段設定。
全室が同じ値段だというのも、また強みと言えるでしょうね。
しかし前回も触れましたが、アメニティのバラエティに乏しいところがやはり玉に瑕。
デリバリー型の風俗店を利用するので、部屋に余計なものはいらない、と割り切った使い方が賢い利用方法と言えそうです。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告