HOTEL STATION スクエア(東京都台東区/ラブホテル)の口コミ 2022/04/29 19:07 きょうけんさん投稿

■ HOTEL STATION スクエア
  • 住所 東京都台東区根岸1-2-5
  • 電話 03-3876-3511
    駐車場 なし
HOTEL STATION スクエア(台東区/ラブホテル)の写真『全体の雰囲気(夕方)』by 少佐HOTEL STATION スクエア(台東区/ラブホテル)の写真『外観(夜)②』by 少佐
ホテル名HOTEL STATION スクエア
住所東京都台東区根岸1-2-5
投稿者きょうけん
投稿日2022年04月29日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
305号室
■今回の利用時間と料金
ショートタイム3時間休憩3990円 (通常4800円。クーポン・クレジット決済割引使用)
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
また鶯谷でデリヘルを利用する機会がありましたので、ホテルを開拓してみました。鶯谷は利用しやすい価格帯で様々なホテルがあるので、ホテル選びも楽しみの一つですね。新宿とかだとどうしても高くなりますから。
この日利用したお店の体験談は私のコラム「お蔵入り」の前者のような結果になったのでボツ。ホテル体験のみ投稿させていただきます。

価格帯の選択基準は前回利用したホテルと一緒です。他にも何件か候補はありましたが、”口コミが少ないから”といういかにも情報局ユーザー的な理由でこちらのホテルを選択しました。

外観はかなり大きなマンション風の建物です。入口前がかなり広々としていて、あまりラブホ感はありません。
中に入ると大きなタッチパネルに部屋一覧が表示されているので、お好みの部屋を選択し、受付カウンターへ。カウンターは一応パーテーションで仕切られておりますが、プライベート対策というよりは単純にコロナ対策ですね。お互いの顔は丸見えです。

カウンターでは3時間休憩と6時間休憩を選択し、料金支払い。ホテルサイトのクーポンを使用し、さらにクレジット決済で1割引のキャンペーンもやっていたのでかなりお安く利用できました。支払いが済んだら鍵を渡され、
今回はBクラスの305号室を選択しました。部屋に向かいますが、途中のエレベーターも廊下もあまりラブホ感がなく、普通のビジネスホテルのような雰囲気です。

しかし部屋に入ると一転、独特の照明と内装で「ザ・ラブホ」って感じになります。基本的には綺麗ですが、どちらかというと一時代前の雰囲気がしますね。カラオケルームにありそうな若干チープなテーブルとソファがチャームポイント(?)
内装は一度リフォームした形跡も見受けられますが、それからまた時間が経過して、若干の汚れもあります。ベッドもよく見ると若干シミあり。目を凝らさなければ気にはならないレベルですので、よっぽどの潔癖症でない限りは快適に利用できると思います。
部屋の広さですが、天井が高いので面積の狭さの割には窮屈な感じはしなかったです。

写真を投稿してくださった先駆者様が利用した後に、洗面所はシンクを交換したようで、思いのほか新しい雰囲気でした。各種アメニティもしっかり揃っています。
マウスウォッシュがあるのが嬉しいですが、鶯谷では標準装備なんですかね?
タオルは人数分なので、プレイ前後で同じタオルを使うことになります。
浴室は標準的な広さで、一世代まえのバスタブですが綺麗に清掃されておりました。

前回利用したホテルに比べると快適さで少々見劣りしますが、不快な要素はほぼ無く、値段も安いので安心して利用できるホテルでした。
ハ〇ホテのクーポン&クレジット利用割引の組み合わせがかなり強力なので、割引期間中は積極的に利用すべきだと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
受付のおばちゃんの声が小さくて何喋っているのかよく分からない上に、クーポン使用の手続きの説明も分かりづらく手間取ってしまいました。
グダグダやってておばちゃんイライラ。はっきり喋って普通に説明してくれれば手間取らないし、こっちのせいにしないでほしいな~(´・ω・`)
もし採点欄に「スタッフの接客」があったら、これは★1かな。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告