Petit Bali 新大久保(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2022/03/15 21:09 都まんじゅうさん投稿

■ Petit Bali 新大久保
  • 住所 東京都新宿区百人町1-6-7
  • 電話 0120-429-412
    駐車場 無し
Petit Bali 新大久保(新宿区/ラブホテル)の写真『玄関』by カズ35Petit Bali 新大久保(新宿区/ラブホテル)の写真『夜の入り口』by 少佐
ホテル名Petit Bali 新大久保
住所東京都新宿区百人町1-6-7
投稿者都まんじゅう
投稿日2022年03月15日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
209号室
■今回の利用時間と料金
5時間 5980円(HPクーポン券利用)
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
フリータイムの事前予約で初利用。当日電話にて予約です。
風俗での利用で先にチェックインして、1度外出、そして戻って嬢を待つという流れです。
事前予約でき、外出もできるのはなかなかないでしょう。

部屋はプリティタイプで広くはないですが、かといって狭さも感じさせません。内装は落ち着いた感じで全て綺麗にまとまっており、窓は開けませんでしたが天然光で明るく、天井が高いことが狭く感じない理由だったと思われます。

ここの売りである無料サービスは飲食関係だけ少々利用しましたが、数多くあるようで、嬢との話題にも事欠かないので使って良かったと思いました。
利用したのはフロント横にある飲み物、デザートと奥のラウンジにあるパンを食べました。

チェックアウトでは次回のサービス券を頂き、約3週間の期限ですがまた出来れば利用したいです。
5時間と十分な時間があるので、使い方次第でコスパも良くなるのでは。
利用して損はないと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
特にない。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告