シャトン(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2022/03/10 17:05 anglerさん投稿

■ シャトン
  • 住所 東京都新宿区百人町2-23-8
  • 電話 03-3362-0141
    駐車場 なし
シャトン(新宿区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by もんが~シャトン(新宿区/ラブホテル)の写真『304号室 浴室』by 性欲全開
ホテル名シャトン
住所東京都新宿区百人町2-23-8
投稿者angler
投稿日2022年03月10日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
101号室
■今回の利用時間と料金
3時間3,900円 18時まで
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
大久保のぽっちゃり系デリヘルでの利用です。
前回遊ばせていただいた時に、嬢様にお気に入りのホテルを聞いたらここの名前が出たので、時間的にも15時前だったこともあり、利用させていただきました。

小山の3時間の方が少しお安いですが、お風呂の大きさや、バスローブ、ハンドタオルもあり、何よりも空間が広いので差額分は埋められる感じです。

昭和感のある、建物ですが、きちんと改装を重ねているようで、気持ち良く使えました。

一階のお部屋ということで、狭いかなとおもいましたが、一階にも部屋数のあるホテルで、広さもキープされていて、安心しました。

会計するとドアキーを渡され、鍵を開けて入室します。
落ち着いた内装で、ベットスペースは天蓋風のカーテン仕切りがあります。

ベッドルーム上には照明はなく、暗いランプだけなので少しカーテンを開けて光を取り込みました。

ソファやこの暗さが雰囲気が良くて、お風呂が広いので好きなんだというのが、嬢様のシャトン評です。

バスルームとベッドスペースには磨りガラスが仕切られ、入浴する嬢様のシルエットがうっすら見えます。(*^^*)

ジェットバスや浴室テレビはありませんが、二人でつかりのんびり過ごすこともできました。

備品類も過不足なく、泊まりでも使えそうです。

他室のドアの開閉音が時々聞こえる程度で、静かです。

ただ線路に近いので、その音は聞こえます。

平日の昼間に少しゆっくり過ごしたい今回のような時には使いやすいホテルだと思いました。

お店紹介でショートタイムで使うお客様も多いようです。
■このホテルの改善して欲しいところ
3時間利用を19時までにしてくれるともっと使いやすいのですが。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告