HOTEL K(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2022/02/05 19:07 anglerさん投稿

■ HOTEL K
  • 住所 東京都新宿区歌舞伎町2-35-13
  • 電話 03-3209-5911
    駐車場 なし
HOTEL K(新宿区/ラブホテル)の写真『昼間の外観』by anglerHOTEL K(新宿区/ラブホテル)の写真『夜の外観です。周りはきれいでスタイリッシュなホテルが多い中煉瓦っぽいレトロな感じを醸し出しています』by 格付屋
ホテル名HOTEL K
住所東京都新宿区歌舞伎町2-35-13
投稿者angler
投稿日2022年02月05日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
303号室
■今回の利用時間と料金
土曜日フリータイムで3500円(*^^*)
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆1
 … 1人で入ってもキツいよ!(ToT)
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
土曜日、出会い喫茶由来のお気に入りTちゃんとの利用です。

新宿で、週末に長めに気軽に使えるホテルを、ということで、気心の知れたTちゃんとのホテル探訪です。
堅実なお嬢さんなので、清潔感があり、静かでゆっくり出来れば、贅沢は言いません。
付き合ってくれることに甘えて、今回は新宿でも格安レベルのホテルにインしました。
14時の待ち合わせ前に下見に訪れた際に、フロントで満室を告げられました。(^_^ゞ
えー、満室!!
出鼻をくじかれましたが、フロントのお姉さんから、15時に泊まりのお客様がチェックアウトするので、その頃ならば空きますよ、とのアドバイスをいただきました。
とても親切です。(*^^*)
フロントの方の声かけ一つで、ホテルの営業姿勢が透けて見えるように思います。

新大久保で待ち合わせて、サムギョプサルで遅めのランチにしました。韓国料理って精がつく気がします。(*^^*)❤️
デザートや飲み物を買い込み、その足で、、勇躍こちらを目指しました。
15時過ぎですが、フロントのお姉さんが笑顔で迎えてくれました。アドバイス通り空きが出ていました。(*^^*)

お支払して鍵をもらいます。
さすがのTちゃんも「週末のフリータイムで3500円って安くない??」と驚いていました。(^_^ゞ

エレベーターで三階に上がります。
ドアを開けるとすぐにベッドが見えるという感じで、広くはありません。「コンドームが置いてあるビジネスホテルという感じだね。」というのが第一声でした。
はい、その通りです。異論はありません。(^_^ゞ
しかし、、。
すでに暖房が入っていて気が利いています。

Tちゃん。
相当におんぼろを想像していたのでしょう。
室内は明るいし、清潔感もあることを見てとり、「これならば合格だね。」と、すぐに馴染んでくれました。(*^^*)
広くはないけど、このほうが落ち着く。とのことでした。
終始笑顔で過ごしてくれて有難いことです。(*^^*)

ユニットバスは残念でしたが、一緒に入ってシャワーしながらいちゃついて、密着して洗ってくれて、浴槽にはつかれませんでしたが、楽しく過ごせました。(*^^*)

バスローブも白のタオル地で気持ち良かった。
バスタオルのほかにハンドタオルもあります。
ベッドも軋みなく、掛け布団も軽く暖かでした。

買ってきたスイーツを食べるテーブルと椅子のセットもあり、競馬中継もちゃんと見られました。
アダルトも2番組見られます。(^_^ゞ


照明は四隅に調光できるダウンライト。
その他に明るい壁つきライトがあります。全照明にするとかなり明るくなります。(*^^*)

移動できる大きな姿見が置かれていました。
今回は使いませんでしたが、エッチの時に工夫次第でイロイロ楽しめそうです。(*^^*)
機嫌の良いTちゃんとたくさんおしゃべりし、濃厚な一戦を交えることができました。
エッチな可愛い女の子と週末ロングデート。
還暦のポンコツ親父を大事にしてくれます。(*^^*)

もうしばらくは、会ってくれるそうです。有難いことです。(*^^*)❤️

ということで、週末ホテル探訪はしばらく続きそうです。
お付き合いよろしくお願いします。(^_^ゞ
■このホテルの改善して欲しいところ
カーテンを開けると透明ガラスなので、外光を入れるのには不便です。
ベッドの足元側に照明コントロールスイッチがあります。
元々はこちらが枕元側だったのかもしれません。それもカーテンに隠れていて、フロントに尋ねてようやくその位置がわかりました。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告