HOTEL DUO(デュオ)(東京都墨田区/ラブホテル)の口コミ 2022/02/04 22:10 東京都さん投稿

■ HOTEL DUO(デュオ)
  • 住所 東京都墨田区江東橋3-1-6
  • 電話 03-3632-2221
    駐車場 10台(ハイルーフ可)
HOTEL DUO(デュオ)(墨田区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by 爽やかエロリーマンHOTEL DUO(デュオ)(墨田区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by 東京都
ホテル名HOTEL DUO(デュオ)
住所東京都墨田区江東橋3-1-6
投稿者東京都
投稿日2022年02月04日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
102号室
■今回の利用時間と料金
90分休憩3,480円(シャワータイプ)
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
こんばんわ!Eカップは巨乳じゃない!大きなオッパイ大好きな東京都です。
今回、初の錦糸町でお目当ての子が居るデリ利用という事となりました。
しかも新規は当日予約のみのぽっちゃり店で、取れた予約が仕事終わりから超ダッシュで行かないと間に合わない時間。

幸い、平日の夜でしたので、恐らく空きはあるだろうと予測しましたが、駅から遠いホテルだと予約時間に間に合わない可能性があります。

60分のお遊びなので、最低90分は欲しいなと、あれこれ探して見つけたのがこちらのホテル。
錦糸町駅からスマホナビを辿って向かいます。いつものように、お安めで探したのですが、辿りついたこちらのホテルは、やばいくらい綺麗。大丈夫かなぁと、料金表を見たところ、当初、情報局の料金記載が休憩はオールタイム同一料金となっていたのですが、時間帯によって異なるようで、思った金額よりは多少高くなりましたが、まぁ想定内の金額でした。

広さはありませんが、高級感溢れるデザイナーズホテル。ボディシャンプー1つとっても、何かお洒落でした。ビデオもしっかりとエチエチなヤツが見られて良きでした。最近デリ利用が増えており、外れホテルにはおかげさまで当たっていないのですが、こちらのお洒落度は間違いなく過去一です。

リアでお遊びしてくれる子が出来たら、錦糸町デートしてこちらのホテルを使いたいなぁ~。オススメできます!
■このホテルの改善して欲しいところ
全くありません。非常に素晴らしいホテルです。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告