HOTEL Chelsea(チェルシー)(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2022/02/02 10:10 郷ひろし(運営スタッフ)さん投稿

■ HOTEL Chelsea(チェルシー)
  • 住所 東京都新宿区百人町1-9-18
  • 電話 03-5338-3378
    駐車場 なし
HOTEL Chelsea(チェルシー)(新宿区/ラブホテル)の写真『チェルシー入口』by ゆうじいHOTEL Chelsea(チェルシー)(新宿区/ラブホテル)の写真『夜の外観(ホテル関係者の提供)』by OISO(運営スタッフ)
ホテル名HOTEL Chelsea(チェルシー)
住所東京都新宿区百人町1-9-18
投稿者郷ひろし(運営スタッフ)
投稿日2022年02月02日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
203号室
■今回の利用時間と料金
休憩3時間4,700円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
2回目の利用になります。

ホテル前の道は通常人通りが少ない場所ですが、今回目の前を若めの女の子が歩いてました。

『もしや…』

と思ったら、このホテルに入られました。どこかのお店の嬢だったものと思われます(後ろ姿しか見えず)

入口を入った正面のアクリル板で仕切られた対面のフロントで受付。
ご年配の男性スタッフの対応でしたが、対応は丁寧。

3グレードから選択、90分、120分、180分の休憩を選択→お支払い→鍵をもらってお部屋に行く形。

フロントの左手奥の引っ込んだ場所にジュースの自販機あり
フロント脇のEVに向かう通路にサービスのミネラルウォーター(常温と冷蔵)あり


なお、今回は空いていたのが、真ん中のBグレードのお部屋のみでした。


◎配置
玄関を入ると畳半分くらいの靴を脱ぐスペース。その前にガラス張りの扉。開けると左手にお部屋。部屋に入る扉の並びにくぼみがあり、正面が洗面、左手の扉がトイレ、右手にすりガラスの浴室。


◎お部屋
広さは6畳程度。入口から見て一番奥にベッド。手前に2人掛けのソファーとテーブル。テーブルはお弁当を2人で置いて飲み物を置いても十分なサイズ。一番手前側の壁に棚があって、持ち込み用冷蔵庫、販売用の冷蔵庫、電子レンジあり。白の壁、シーツと薄めのブラウンの壁、落ち着いた内装でおしゃれではないですが、綺麗ではあります。

前回のお部屋最低グレードのAで、今回は真ん中のB。ソファーとテーブル、お部屋の広さは確実に違いました。

また玄関から1枚ドアを挟むというのも違いを感じました。


◎トイレ、洗面
トイレはウォシュレット付きで新し目のものでした。洗面台も比較的綺麗なもの。アメニティも最低限はありますし、泡風呂の元もありました。休憩利用なら十分だと思います。


◎浴室
木目調の壁と滑りにくい弾力のある白っぽい床。ジェットバスなどの豪華な設備はありませんが、一人なら足を伸ばして入れる浴槽のサイズがあります。お風呂はAグレードと一緒かな。


◎総括
最低グレードのAとの金額差は180分休憩で1000円しかなったと思われます。
選べるなら僕はこっちを選択するかなぁと思いました。

室外の音が聞こえそうですが、聞こえるのは表を走る電車の音だけでした(すぐ目の前は線路)

お店利用だとかなり上位の綺麗めなホテルだと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
グレード毎の違いがHPでもフロントでもわからない…。

もしA〜Cで選択出来る場合、松竹梅理論でBグレードを選んじゃいそう。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告