FABULOUS(ファビュラス)(東京都立川市/ラブホテル)の口コミ 2022/01/17 05:05 チョコパフェさん投稿

■ FABULOUS(ファビュラス)
  • 住所 東京都立川市錦町1丁目1-25
  • 電話 042-512-9229
    駐車場 なし
FABULOUS(ファビュラス)(立川市/ラブホテル)の写真『昼の外観(ローソン横)』by JWFABULOUS(ファビュラス)(立川市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by 名無しさん(ID:28468)
ホテル名FABULOUS(ファビュラス)
住所東京都立川市錦町1丁目1-25
投稿者チョコパフェ
投稿日2022年01月17日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
1001号室
■今回の利用時間と料金
3時間休憩15,000円
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆5
 … 数人でパーティを開ける以上の広さ!
■浴室の大きさ
☆5
 … 4人以上が一緒に入れるくらい広い!
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
めちゃくちゃ広くて綺麗でした˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚
1001号室の口コミが無いので、気になったのもあり利用しました。

デリヘルで利用しました。前回は満室で利用できなかったですが、今回はチラホラ空いてました。
金曜の夜だったのですが、600番台や900番台の部屋も空きがあり、少し迷いましたが、1001号室が空いていたので、1度は見てみたいと思い、こちらのお部屋にしました。

精算はチェックアウトの際に部屋でとのことで、カードキーを受け取り、部屋へ。アプリで割引クーポンが利用可能とのことで、受付で操作していただきましたが、チェックアウトの際に反映されていませんでした。こちらの操作ミスかもですが…。

10階はこの部屋のみのフロアのようで、エレベーターを降りると、目の前が入口のドア。玄関から通路を介して左右にパーティルーム(リビングってカンジの作りです)とベッドルーム、またバスルームと別にシャワールームもありました。
バスルームの中にはサウナもありました。この辺はホームページで写真など確認できますが、全部写真のイメージ通りなカンジです。

とにかく普通のラブホに比べて広いので、女の子が来てから30分くらいは一緒に探検してたと思います。
最初はパーティルームの方にいてあまり気にならなかったのですが、ベッドルームの方が冬は冷えます。バスルームもエアコンがついているので、部屋に入ったらまず全部屋のエアコンをつければよかったと思いました。

お風呂は浴槽が広いのとお湯の出が弱いので、お湯が溜まるまでだいぶ時間がかかりました。というか、半分くらいまでしか溜めずに終わりました。
ただ、泡風呂にしたので、ジェットバスの機能でモコモコにできたのはよかったです。

ベッドももちろん問題ないサイズで、楽しめました。
サウナや酸素カプセルは物珍しくて女の子と一緒にいろいろ見たりはしましたが、使用はしませんでした。

今回は120分でもあっという間だったので、コスパは割高かなと思いますが、時間があるときにちょっとした贅沢で利用するなら楽しめるかなと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
前精算も選べたら嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告