シェヌー(東京都渋谷区/ラブホテル)の口コミ 2022/01/16 22:10 anglerさん投稿

■ シェヌー
  • 住所 東京都渋谷区円山町4-10
  • 電話 03-3461-6996
    駐車場 なし
シェヌー(渋谷区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by anglerシェヌー(渋谷区/ラブホテル)の写真『夜の外観1』by スラリン
ホテル名シェヌー
住所東京都渋谷区円山町4-10
投稿者angler
投稿日2022年01月16日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
402号室
■今回の利用時間と料金
4時間休憩3800円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
週末は恋人の街となる渋谷です。(*^^*)❤️

平日にリーズナブルなホテルも土曜日はお高い設定になってしまいます。
出会い喫茶由来の色白Tちゃんとの昼下がりの逢瀬です。
ペリカンに向かっていましたが、このホテルの前を通りかかると4時間3800円の表示。
ペリカンの休日フリータイムは確か4500円。
待ち合わせた時間がいつもより遅かったので、4時間休憩3,800円はちょうどおあつらえ向きです。

なおかつ、レポートの少ないホテルです。(^_^ゞ
かつて、テレワークで使わせていただきレポートを上げさせていただいた私のものが唯一の画像付き投稿というレアさです。(^_^ゞ

お相手は、気心の知れた、Tちゃんです。
前回の新宿もそうでしたが、ホテル探険にも協力的です。

ところが、入ってびっくり

15時で、パネルは真っ暗。空き室なし!!

フロントのお姉さんに念のため尋ねたら、清掃中なので10分ほどお待ちいただければ、、。とのこと。

Tちゃんとは会えなかった年末年始の話題にうまい具合に花が咲いていたので、フロント奥の待合用のベンチでおしゃべりしながら待たせてもらうことにしました。
これが正解でした。(*^^*)

私たちが待つ間に、若いカップルが2組、暗いパネルと、待っている私たちを見て、途方に暮れた様子で肩を落として寒風の街に引き返していきました。
ホテル街の端にあるここならば大丈夫だろうと目算を立ててきたのかもしれません。

恋人の街渋谷の土曜日は侮れません。

ホテルを探すうちに口説いた女の子のテンションが下がってしまいませんように、、、。などとお節介なことを考えていました。

さほど待たずに、パネルが電灯し、ボタンを押して、フロントで前金支払い、鍵をもらいます。

エレベーターで4階に上がると最上階。
廊下はなく、左右に1部屋ずつ。
あー、天井の低い、あるいは傾斜した部屋かなー、と思いなから入りましたが杞憂でした。

最上階なので、逆に天井が高くて、遊び心のある間接照明にテンションが上がりました。

どうして投稿がないのかなー。
全体に昭和を漂わせていて、なおかつディスプレイが女の子受けを狙ったぬいぐるみや中途半端なディズニー風。

値段が安すぎるのも、かえって足を踏み入れにくくする要因かもしれません。(^_^ゞ

今回入ったお部屋は八角形の変形でしたが、ベッド周りのスペースも適度にあり、天井髙もかなりあって、凝った照明の作りも安っぽくなくて、素敵でした。
ぬいぐるみや、ディズニーもありません。

備品類もルームウエアもハンドタオルもちゃんとあり、化粧品類も湯茶セットも揃っていました。(*^^*)

このホテルで、勝負をかける、というのは難しいかもしれないですが、気心の知れた相手と、、濃厚な時間を過ごすのに支障になるものはありませんでした。(*^^*)

Tちゃんも終始上機嫌でたくさんおしゃべりもして、過ごしてくれました。(*^^*)
そのTちゃん、前回知らされた、身辺事情の大変化から、1月経って、、さらに驚きの進展がありました。
それでも私との逢瀬を楽しみにしてくれて、可愛くて優しくて、、。
ポンコツ親父の私にはもったいないような素敵な時間を与えてくれました。(*^^*)❤️
私も、宝物をもてなすにふさわしい接し方を心掛けました。

プレイ後、腑抜けている私にポットで湯を沸かしてコーヒーをいれてくれました。
心に沁みる味わいでした。(*^^*)

ウインウインの関係はもうしばらく続きそうです。(*^^*)
■このホテルの改善して欲しいところ
敢えて言えば水回りの弱さですね。
浴室はカビなどもなく清潔でしたが、シンプルな浴槽で、やや劣化がみられました。
あと、最上階ということで、予測は出来ましたが、お湯の出がもう一つでした。
浴槽を満たすのに30分。

時間に余裕のない恋人たちには待ちきれないだろうなー。(^_^ゞ

洗面台に隣接したトイレも、ちょっと恥ずかしいかもしれません。(*^^*)
まあ、これは改善は出来ないですね。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告