Dear Place(ディアプレス)(大阪府大阪市/ラブホテル)の口コミ 2022/01/07 18:06 若王子ミキオさん投稿

■ Dear Place(ディアプレス)
  • 住所 大阪府大阪市都島区東野田町4-11-15
  • 電話 06-6351-4335
    駐車場 なし
Dear Place(ディアプレス)(大阪市/ラブホテル)の写真『夕方の外観③』by 少佐Dear Place(ディアプレス)(大阪市/ラブホテル)の写真『夜の外観 静かな所です』by 若王子ミキオ
ホテル名Dear Place(ディアプレス)
住所大阪府大阪市都島区東野田町4-11-15
投稿者若王子ミキオ
投稿日2022年01月07日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
202号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩 3000円 前回貰った500円offチケット使用
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
◎ディアプレスのココが良かった

まず入口から中を見ると床も綺麗に磨かれておりシンプルかつ清潔感がヒシヒシと伝わってきます。

フロント前のパネルにて好みの部屋のホテルキーホルダーを抜き取り、お姉さんへ渡し前料金でお会計をいたします。

笑顔の素敵な受付のお姉さんに少しデレデレしながら、以前に頂いた500円offチケットを使えるのかを尋ねますと、満面の笑みで『ありがとうごさいます!はい!もちろん使えます!』との事で使わせていただきました。

お会計を済ますと次回使える500円offチケットを頂きました!なんと割チケ1回きりじゃないんですね!しかも、年末年始特別料金もありません!これは、嬉しい誤算だ♪

そして奥に進み右手側にありますエレベーターで2階へ行きます。

ホテルのエレベーターは静かに動き出し、ガタン!ゴウンゴウン!といった昭和のアトラクションを彷彿させる動きはなくスムーズに2階へと運んでくれました。

エレベーターを降りると芸能人格付チェックのように扉が2つ並んでいますので、もちろん正解のドアへ突撃します!

まずエアコンのスイッチは壁にあります。ベッドのパネル操作ではありません。業務用ですが静かに動き温度も問題ありません。

トイレは綺麗でウォシュレット完備。爆弾を抱えてる人でも安心。おしりにも優しい。

お風呂はリニューアルされており綺麗でしたよ。よくあるホテルのリニューアルと称したタイルを上から張り付けて、浴槽が思ってるより深くてズッコケそうになるタイプではなく、しっかりリニューアルされており、足元が滑らない床になっていたり壁も白くて綺麗で、なによりタオルを置く棚が頭上にあり、お客様の事を大事にしたいというのが伝わってきます。

部屋の方にはテーブルとソファそしてベッドと順に並んでおります。お風呂もそうなんですが部屋の中はとても静かで落ち着きます。

近隣のホテルのように、ジョジョの漫画のみたいなゴゴゴゴゴという音もなくとても快適でした。

近隣のホテルの冷蔵庫では、持ち込んだ物を入れておくスペースがありません。

この日はケーキの差し入れを持っていたので、冷蔵庫を使えるという事が、大変ありがたく感じました。

ベッドのシーツは可愛いピンクで少し汚しても目立たない親切設計!多い日も安心かどうかは、わかりませんが白よりはいいかと思います。

明かりを消してブラックライトに浮かぶ天井のイルカを見ながら腕枕されるミキオでした

ps.

最近は全自動清算機になれてしまっているかとは思いますが、忘れないように退室の際はフロント9番まで帰るコールをしましょう。
■このホテルの改善して欲しいところ
繁華街のホテルは客の回転が多く、清掃される方が忙しいのもわかりますが、結構掃除が雑だったり部屋がタバコ臭いなどマイナス面が目立ちます。

ディアプレスさんは綺麗に清掃もされており、お部屋に入ってもイヤな臭いなどもなく改善というより、お客様が気持ち良く利用できる空間作りを、これからも維持し続けてほしいと思います。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告