セリオ(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2021/12/26 17:05 anglerさん投稿

■ セリオ
  • 住所 東京都新宿区歌舞伎町2-15-13
  • 電話 03-5285-3460
    駐車場 27台(ハイルーフ6台)
セリオ(新宿区/ラブホテル)の写真『外観(昼)①』by 少佐セリオ(新宿区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by 郷ひろし(運営スタッフ)
ホテル名セリオ
住所東京都新宿区歌舞伎町2-15-13
投稿者angler
投稿日2021年12月26日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
501号室
■今回の利用時間と料金
フリータイムで6300円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
出会い喫茶由来のお気に入りTちゃんとの週末デートで利用しました。

彼女が12月に転職して、土日休になってしまったことで、会えるのが週末に限定されるようになってしまいました。

なんとかひねり出した、日曜日。
今後のこともあるので、、Tちゃんの理解を得てホテル探検隊結成。(*^^*)

定宿のある渋谷を離れてホテル数のある、東新宿で、週末に午後から夕方でフリータイムを使えるホテルを探しました。

局員諸兄おすすめのホテルを候補として押さえた上で、ほぼ同様の料金設定をしている口コミの上がっていないこちらが空いていれば、探検隊としては良い物件と考えました。

昼に新大久保でTちゃんと待ち合わせ。
寒い日でしたので、外にはいたくなかったので、早めに韓国料理屋に入りサムギョプサルランチ。
新大久保は若い女の子で溢れていました。

13時からのフリータイムスタートに合わせてこちらのホテルにインしました。
外観はなかなかお洒落。
パネルでは3室空いている表示。
とりあえず一番手頃なお値段のこちらのお部屋のボタンを押します。

フロントは対面式。
会計は室内の精算機で行うことになっているようで、何も渡されずエレベーターに乗るように促されます。(^_^ゞ

ハ○ホテクーポン提示でワンドリンクプレゼントというのを思い出し、対応してもらいました。

廊下は落ち着いた雰囲気。
部屋はシンプルですが、ベージュを基調としたシックな感じ。
ベッド上には照明がなく、間接照明だけで、全照明にしてもすごく明るくはなりません。

Tちゃんはまずまず気に入ってくれた風でくつろいでくれています。

部屋に入ると精算機が前金を入れるように指示してきました。昔ながらの精算機です。

持ち込み用の冷蔵庫にはミネラルウォーターが1本入っていました。(*^^*)

お風呂は広目で、泡風呂も楽しめました。(*^^*)❤️

ベッドはしっかりとしていて、念願の姫納めも果たせました。(*^^*)❤️

その後、Tちゃんはお腹も性欲も満たされたという体で、アイマスクを付けてお昼寝モードです。
私も少しうとうと。
三時半にテレビをつけて有馬記念を観戦。
そのあとTちゃんがコーヒーメーカーでコーヒーを入れてくれて買ってきたケーキタイム。(*^^*)
5時になると、Tちゃんリモートでちょっとしたミーティング開始。
その間に私はベッドでホテル画像投稿、口コミ投稿させていただきました。(^_^ゞ

20時までいられるので、リモートが終わったTちゃんを再度押し倒しての2回戦。
ホカホカした気分でホテルを後にしました。

ここからは余談ですが、、、
Tちゃんの身辺状況に新展開があり、報告を受けました。
結婚願望がこじれて、この1ヶ月でとんでもない展開になっていました。(*^^*)

私たちの関係は細々続いて行くことになるかとは思いますが、波乱含みという感じです。
女の子っていざとなると肝が座っているなと感心させられました。

ホテル体験談としては具体的ではありませんが、ルームウエアもあり、まずまず使えるホテルであると思いました。
■このホテルの改善して欲しいところ
BGMが上手く聞こえない。良いスピーカーが設置されているのでもったいないです。
ベット回りに電源がなくて、スマホ充電が困りました。
Wi-Fi表示がありませんでした。
フロントに問い合わせるとパスワードなしのフリーWi-Fiが飛んでいることを教えてくれました。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告