HOTEL Jay(ジェイ)(大阪府大阪市/ラブホテル)の口コミ 2021/12/22 15:03 郷ひろし(運営スタッフ)さん投稿

■ HOTEL Jay(ジェイ)
  • 住所 大阪府大阪市浪速区難波中1-1-4
  • 電話 06-6648-1095
    駐車場 なし
HOTEL Jay(ジェイ)(大阪市/ラブホテル)の写真『夕方の外観①』by 少佐HOTEL Jay(ジェイ)(大阪市/ラブホテル)の写真『夜の外観⑤』by 少佐
ホテル名HOTEL Jay(ジェイ)
住所大阪府大阪市浪速区難波中1-1-4
投稿者郷ひろし(運営スタッフ)
投稿日2021年12月22日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
402号室
■今回の利用時間と料金
土日祝休憩3,000円※お店からの予約
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
前回利用時と同様、お店利用でこちらを予約してもらい利用。

本来はパネルで部屋を選んで部屋に行き、お部屋の自動精算機で支払いという形だと思いますが、受付でお店で予約してもらった旨を伝え、部屋番号が掛かれたタバコ大のパネルを持ってお部屋に行くスタイルでした。

今回のお部屋はA~Cのグレードのうち真ん中のBのグレードのようです。
(※こちらで選択できないので何とも言えませんが・・・)

◎配置
部屋に入ると1,5m位の廊下、その先にガラスの扉があってお部屋。玄関の右に洗面、トイレ、浴槽がある形。前回のお部屋とは配置が左右逆でした。

◎お部屋
6畳位の広さ。ダブルベットに壁掛けのTV。2人掛けのソファーとテーブル。ダークブラウンの床と壁。特筆すべきものはありませんが、価格帯を考えるとお部屋は広めで汚くはない感じです。

◎トイレ・洗面
洗面は昭和感があるもの。アメニティも泊りだと女性はキツイだろうなという最低限のものしかなさそう。トイレは洗面よりはキレイでウォシュレット付きです。

◎お風呂
洗い場の床はタイルですが、壁が木目調で前回のお部屋より昭和感はありませんでした。シャワーヘッドも水圧が高くなるもの。浴槽は向かい合えば2人では入れそうです。前回のお部屋と違い、浴槽を照らすピンクのスポットライドはありませんでした。

前回のお部屋同様、洗い場の床面と浴槽が同じ高さだったのは同じでした。


◎総括
駅から近い割に人目に付きにくい場所にあり(裏口)入りやすい印象でした。またこの料金帯だと古さは感じるものの清潔で広いお部屋なので、お店利用だと当たりだと思えます。

プライベートだとよほどホテル難民にならないと行かないでしょうけど。
■このホテルの改善して欲しいところ
各フロア2部屋づつしかないようで、上に伸びたホテル。
2~10階まで各2部屋づつのよう。入館時EV渋滞が発生してました。

まぁ数分待てばいいんで、あまり気にしませんけど。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告