レンタルルーム アプレ(東京都港区/ラブホテル)の口コミ 2021/12/18 01:01 92魔さん投稿

■ レンタルルーム アプレ
  • 住所 東京都港区新橋4-14-8
  • 電話 03-3432-4056
    駐車場 なし
レンタルルーム アプレ(港区/ラブホテル)の写真『入り口の看板』by おこレンタルルーム アプレ(港区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by かとう茨城47
ホテル名レンタルルーム アプレ
住所東京都港区新橋4-14-8
投稿者92魔
投稿日2021年12月18日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
402号室
■今回の利用時間と料金
60分2600円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆1
 … ベッド以外のスペースがないよ!(ToT)
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
こんにちは、92魔です。
今回は新橋のデリバリーさんでアプレさんを指定され利用しました。
新橋では某92専門店で別店を2度利用しましたが、こちらは初めてです。

別店は烏森神社側の人通りの多いところにありますが、アプレさんは新橋駅の南側、特に日中は人が少ないエリアにあります。

TSUTAYAさんを目印に路地に入ると、左手にアプレさんの看板が見えます。
建物に入り奥へ進むと階段を上がって2階に受付があります。
青い照明の先に、様々なアメニティが並んだ賑やかな受付カウンターが現れます。
何だか金券ショップみたいな装いです(笑)
ゴム帽子もバラで売っています。

予約を告げると、カウンターの脇にある券売機でチケットを購入。
レンタルルームの定番みたいですね(^^)
チケットを渡すとカギではなく、カラオケボックスのように伝票をもらいます。

お部屋は2つ上のフロア。
昼間から閉まっている部屋が多く、稼働率は良いようですが思ったより静かで、防音性は良いようです。

お部屋の見取り図は・・・いりますか?(^^;

◼️◼️◼️◼️◼️◼️
◼️🔺◽️🚪🚿◼️
◼️🛏◽️◼️◼️◼️
◼️🛏◽️◼️
◼️📺◽️◼️
◼️◼️🚪◼️

◽️=床
🔺=ベッドサイドスペース

まぁ、ベッド以外にスペースはありません(笑)

特徴としては、思った以上に清潔で快適でした。
特に水回りは不安だったのですが、全く問題なし、臭いもなし。

お部屋もタバコ臭などほぼないうえ、さらに狭いスペースの中でオーバースペックめの空気洗浄機が設置されていました。

また、意外にもテレビが設置されていました。
ただ、VODは未確認です。

場所的にも、お部屋の雰囲気的にも、正直別店よりも使いやすいなと感じました。
■このホテルの改善して欲しいところ
特にありません。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告