ペリカン(東京都渋谷区/ラブホテル)の口コミ 2021/12/17 18:06 anglerさん投稿

■ ペリカン
  • 住所 東京都渋谷区円山町6-13
  • 電話 03-3461-9871
    駐車場 有
ペリカン(渋谷区/ラブホテル)の写真『朝の外観』by anglerペリカン(渋谷区/ラブホテル)の写真『夜の外観1』by ましりと
ホテル名ペリカン
住所東京都渋谷区円山町6-13
投稿者angler
投稿日2021年12月17日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
306号室
■今回の利用時間と料金
2時間2500円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
渋谷のデリヘルお気に入りさんとの久しぶりのお遊びで、定番のこちらを使わせていただきました。

私の口コミばかりで気がひけますが、(^_^ゞ
古いなりにキチンとメンテナンスされている経営姿勢が気に入って愛用させていただいています。
お気に入りさんとは広目の和室、和洋室を使うことが多いので、いつもとは違う雰囲気ですねー。と言われます。

今回は洋室タイプ。
これまでに使ったことのないお部屋をあえてチョイスしました。(*^^*)
金曜日16時の段階で7部屋空いていて、6室が洋室タイプ、1部屋だけ和室が空いていました。
私がフロントで会計をしてあるあいだに2組の男女が入ってきました。風俗利用ではなく、デート利用のようです。40代と20代ですね。
隠れ家的な利用には良いホテルだと思います。
2時間で2500円
3時間で3000円
フリータイムで3800円は利用価値大です。

今回のお部屋は画像の通り、白基調の洋室。
磨かれたフローリングも埃は見られません。

備品類は弱いです。最小限ですね。
長居する場合は持ち込みを推奨します。
冷蔵庫とレンジもあり、ソファとテーブルもあります。

浴室はそこそこ広いし、カビ一つなく清潔感があります。
当たり前のことですが、大切なことです。

照明も明るく、上品。調光もききます。
外光も外気も入るのでさらに清潔感が増します。

バスタオルだけでなくバスローブもハンドタオルもあります。空調もすぐに暖まりました。
お気に入りさんとの、久しぶりの会瀬でしたが、楽しく過ごせました。
向かいの部屋のカップルの女性が歌を歌うような嬌声をあげるのが微かに漏れ聞こえ、お盛んだね、と顔を見合わせて笑ってしまいました。
こちらの声は聞こえたのかしら。(*^^*)
■このホテルの改善して欲しいところ
気になったことが2つ。
画像にも上げましたがテレビの配線が露出していました。
ソファの正面なのでどうしても目に入ります。
裏を回してモールドを付けるだけのことですので、早めの改善が望まれます。
ベッドは大きくて快適なのですが、軋み音がありました。少し手を入れるだけで消えるものと思われますので、改善して欲しいな。他の部屋ではなかったことなので。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告