プラージュ(神奈川県横浜市神奈川区/ラブホテル)の口コミ 2021/12/05 19:07 92魔さん投稿

■ プラージュ
  • 住所 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-27-5
  • 電話 045-311-3933
    駐車場 25台(ハイルーフ5台)
プラージュ(横浜市神奈川区/ラブホテル)の写真『昼間の外観』by foooプラージュ(横浜市神奈川区/ラブホテル)の写真『外観(夜)②』by 少佐
ホテル名プラージュ
住所神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-27-5
投稿者92魔
投稿日2021年12月05日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
307号室
■今回の利用時間と料金
4時間休憩5200円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆5
 … 数人でパーティを開ける以上の広さ!
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
こんにちは、92魔です。
仕事終わりの横浜デリヘル遊びでプラージュさんを利用しました。
このホテルは1年ほど前にも来たことがあり、今回が2回目の利用でした。

横浜鶴屋町のホテルはあまり使ったことがないのですが、どうも女の子と外で待ち合わせて入るのが主流のようです。
1人で入室して室内で待ち合わせようとすると、前金を取られるシステムが多いです。
これに何の意味があるのかわかりませんが、遊ぶ前にあらかじめ部屋を確保できませんし、グレードも決められません。
時間も夜間だったので、価格帯もまぁまぁ高く・・・。

と、こんな様子で数軒回って、1人で入室できたホテルがプラージュさんでした。
鶴屋町の環状1号線から1本裏に入ったホテル街の、横浜駅から一番離れたところにあります。
表通りは予備校街です(笑)

ロビーは昭和末期~平成初期感のある広くてゴージャスめな雰囲気。
地方の観光ホテルの小さい版のような雰囲気です。
ドリンクバーはコロナ対策で休止中。

やや古めの押しボタン写真パネルで部屋を選んだら、前清算です。
夜の時間帯にもかかわらず、4時間の休憩で5200円はありがたいです。
(周囲のホテルは休憩相場7000~9000円でした)

デリヘル遊び自体は60分だったのですが、仕事の残務を行ったり、先にシャワーを浴びたり、軽食をしたりと、部屋のWifiで写真などの投稿を行ったり、AVを楽しんだりと、遊びの前にいろいろと済ますことができました。

お部屋は3階の307号室です。
以下、キジ流の見取り図です。

◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️
◼️🛁🛁◼️◽️🛏🛏🛏◽️◼️
◼️🚿◽️◼️◽️🛏🛏🛏◽️◼️
◼️◼️🚪◼️◽️◽️◽️◽️📺◼️
◼️🔶◽️◽️◽️◽️◽️◽️🔺◼️
◼️◼️🚪◼️◽️◽️◽️◽️🔺◼️
◼️🚽◽️◼️🛋🛋◽️◽️🔺◼️
◼️◼️◼️◼️◼️◼️🚪◼️◼️◼️
◼️◼️◼️◼️◼️◼️◽️◼️◼️◼️
◼️◼️◼️◼️◼️◼️🚪◼️◼️◼️

◽️=床
🔶=洗面台
🔺=棚&収納

広い!
お部屋だけで10畳弱ありました。

ベッドはダブル~クイーンサイズ。
ベッドサイドで照明とBGMをコントロールしますが、ボタンが古くて壊してしまいそう(笑)

お部屋の真ん中に間延びするほどのスペースを隔てて、ピンクの小さい2人掛けソファーがあります。
結構密着型でイチャイチャできる、ちょうどいい大きさです。

エアコンは古そうな据え置き型ですが、パワーがあり、部屋がバスルームよりも暖かくなりました(^^;

入り口付近の棚にはコーヒーセットと電子レンジ、冷蔵庫がありました。
ミニバーはなく、廊下に自販機があります。

TVは中型ですがVoD完備。
AVが面白く、女の子の到着まで見入ってしまいました(笑)

段差を一段上がって、洗面スペースを隔ててバスルームとトイレがあります。
アメニティーは標準的。ラブホ御用達のセットが揃っています。

バスルームは広いです。シャワーの圧も良し!
何故か逆向きにガラス絵がありますが、以前は部屋をこのガラス絵だけで隔てていたのでしょうか?

トイレは標準的でした。

あと、Wifiがパスワードなしで完備なのもありがたいです。
情報局の写真投稿も、重い都市天国の閲覧も気軽に行うことができました(笑)
■このホテルの改善して欲しいところ
ところどころ古さは気になりますが、全体的には良いホテルだと思います。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告