ホテルマーブル(東京都品川区/ラブホテル)の口コミ 2021/12/01 07:07 らくたろうさん投稿

■ ホテルマーブル
  • 住所 東京都品川区東五反田1-12-4
  • 電話 03-3473-3751
    駐車場 無し
ホテルマーブル(品川区/ラブホテル)の写真『ホテル外観(昼)』by ACB48ホテルマーブル(品川区/ラブホテル)の写真『夜の外観(1階は飲食店です。)1』by スラリン
ホテル名ホテルマーブル
住所東京都品川区東五反田1-12-4
投稿者らくたろう
投稿日2021年12月01日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
502号室
■今回の利用時間と料金
2時間4800
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
久しぶりにホテルの口コミします。
最後に投稿したのが1年前でびっくりしてます。
投稿はサボってしまいましたが、情報局は便利なので口コミは定期的に見て参考にしてます。

とある日にSARAに行ったら満室で、カームに行っても満室😅どうしようかなと悩んでいましたが、マーブルには行ったことないということで行ってみたら数部屋空いていたので入室します。

2年ほど前にリニューアルされたみたいでHPでチェックしたら綺麗そうだったので期待が持てました。
502号室はリニューアル前に口コミされていますがリニューアルで部屋の内装やお風呂などが少し変わっていますね。
写真撮り忘れたしまったのですが、ベッド横のカーテンが開けて鏡張りになっていて、エロいです。
設備とかは最低限って感じでしたが部屋の広さと綺麗さが合格点だったので気にはなりません。
女の子も不満は少ないのではないでしょうか?
五反田のホテルでこの広さと値段なら1番目の選択肢には入らないですが抑えの2〜4番程度の候補に入れておいていいかなと思えます。
■このホテルの改善して欲しいところ
入室と会計のシステムが初見にはやや分かりづらく、パネルで部屋を選び、パネル横の自動会計で精算して、カウンターで鍵をもらうシステムです。
近隣のホテルはクーポンやメンバー割引がありますが少し調べた感じではなさそうなので、それが残念です。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告