インナウ(茨城県取手市/ラブホテル)の口コミ 2021/11/30 15:03 名無しさん(ID:120370)さん投稿

■ インナウ
  • 住所 茨城県取手市新町1-4-9
  • 電話 0297-72-7222
    駐車場 15台(ハイルーフ8台)
インナウ(取手市/ラブホテル)の写真『505号室、ホテル正面玄関前を横から撮影。玄関前は道路。』by 来栖インナウ(取手市/ラブホテル)の写真『夜の外観・南西側』by 少佐
ホテル名インナウ
住所茨城県取手市新町1-4-9
投稿者名無しさん(ID:120370)
投稿日2021年11月30日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
505号室
■今回の利用時間と料金
1部サービスタイム(22時まで滞在可)6330円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
本ホテルには、「特別室」と称する客室が4室あり、そのうち2室は「和モダン」で他は「プレミアム」。
今回利用した505号室は、和モダンだった。

2017年に来栖さんが505号室について口コミを書かれているが、それは内装改装前の様子だと思われる。

前回利用した506と明らかに違って、改装された様子だった。
基本的な設備に大幅な改修を施すのは難しいのだろうが、内装はなかなかお洒落になっている。

部屋の真ん中あたりに、一段高くなった畳スペースが設置されていて、和風の円卓や座卓がしつらえてある。

「特別室」利用のためかよく分からなかったが、チェックインの際、ドリンクの提供を告げられ、白ワインを選んだ。
部屋で確認すると、良く冷えたフランスワイン(300cc)で、安物ではなかった。

今後も当ホテルを使うかもしれないと思ってメンバーになった。
1組に2杯ずつの無料ドリンクサービス(ビールも可)や、たこ焼きのサービスもあった。

さらに、キャストさんが来ると、預かったという500円を返金された。
利用したデリヘル店に、あとで確認すると、店からの返金ではなく、当該デリヘルを利用したため、ホテルから返金されたのではないかと言う。

ということで、実質的負担は、上記から500円引いた額だった。

滞在可能時間が余ったとしても、割増交通費を支払って柏や松戸のホテルを利用するより、当ホテルの「特別室」を利用する方が得策だと思う。
なお、「特別室」(和モダン、プレミアム)には、ショートタイム(3時間)の設定はない。
■このホテルの改善して欲しいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告