レンタルルーム バラ(東京都荒川区/ラブホテル)の口コミ 2021/11/30 13:01 そこそこの人生さん投稿

■ レンタルルーム バラ
  • 住所 東京都荒川区東日暮里5-52-4 日暮里SKビル2F
  • 電話 03-6806-6469
    駐車場 不明
レンタルルーム バラ(荒川区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by あらびレンタルルーム バラ(荒川区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by あらび
ホテル名レンタルルーム バラ
住所東京都荒川区東日暮里5-52-4 日暮里SKビル2F
投稿者そこそこの人生
投稿日2021年11月30日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
1号室
■今回の利用時間と料金
60分2.000円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
【場所】
日暮里駅南口を右に出て、階段を降りて右へ。
コンビニを通り過ぎて、焼肉屋さんのビルの2階にありました。
駅から徒歩2分位の距離でアクセス良好です(^O^)

【受付】
入ってすぐ靴を脱いで、右にある下駄箱へ置いて、スリッパに履き替え、入るようです。
特に案内とかはなく、見た感じでそうするんだろうと思います。

入って右へ少し進むとトイレがあり、その先に受付があります。

小さい扉みたいなものが付いていて、店員さんが開け閉めして応対していました。

女性店員さんでしたが、お顔は見えないので、特に気になりませんでした。

【お部屋】
初めて利用しましたが、できたばかりなのか、とても綺麗でした。

レンタルルームにしては広めのお部屋で、びっくりしたのが、シャワールームがスケルトンな状態で丸見え(;・∀・)
女の子が色々洗っている所が楽しめてしまいます(^O^)

しかし水はけが悪く、シャワーをしていると、水が溜まります(泣)
帰りにまた浴びる際も残っていました。

ベットは二人で寝るには十分な広さでしたが、真ん中にタオルがひいてあるだけでした。

まぁ泊まるわけじゃないしと、この辺は気になりません(^O^)

ベットの足元側に鏡があり、縦に長めなので、顔から膝上位まで見ることができて、鏡の前で色々したいボクには、嬉しいサイズでした(^O^)

【設備】
ボディソープ、シャンプー、ドライヤー、歯ブラシと、何とか脱いだ衣服を二人分置ける棚と、ハンガーが2つあり、最低限の物は揃っていました。

【総評】
今まで利用したレンタルルームの中で、一番いいなと思いました(^O^)
■このホテルの改善して欲しいところ
特にありません。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告