HOTEL Queen Elizabeth(クィーンエリザベス)(群馬県伊勢崎市/ラブホテル)の口コミ 2021/11/21 10:10 ずやさんさん投稿

■ HOTEL Queen Elizabeth(クィーンエリザベス)
  • 住所 群馬県伊勢崎市宮子町70-1
  • 電話 0270-23-0113
    駐車場 37台(ハイルーフ可)
HOTEL Queen Elizabeth(クィーンエリザベス)(伊勢崎市/ラブホテル)の写真『外観(昼)』by YOSA69HOTEL Queen Elizabeth(クィーンエリザベス)(伊勢崎市/ラブホテル)の写真『202 室内』by ぷ~ちん
ホテル名HOTEL Queen Elizabeth(クィーンエリザベス)
住所群馬県伊勢崎市宮子町70-1
投稿者ずやさん
投稿日2021年11月21日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
208号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩6050円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
伊勢崎市内ではかなり認知度の高いホテルではないでしょうか?
なんといってもその外観!
クイーンエリザベスの名に相応しい豪華客船を模したホテルです🚢
オートレースの前の大通りを走っていると存在感があります。夜の方がどちらかといえば目立たないかもしれませんね。

一階部分が部屋ごとに駐車場があり、階段を上がって部屋に行くタイプです。車社会に合わせて、2台縦に置けるように奥行きのある駐車場ですね。

部屋は綺麗でおしゃれです。最近リニューアルしたのかなという新しさで古さを一切感じません。
HPの写真と大差ないかなとらいう感じ。


今回は時短利用だったのであまり隅々までチェックできませんでしたので、簡易口コミとなります。

良いホテルだったのでそのうちがっつり口コミしに行きたいと思います。


浴室も浴槽も2人で入れる広さがありました。お湯の出も気になりません。

外観だけがウリのホテルかと思いきやよかったです。
ただ豪華客船がモチーフのホテルですが部屋に海や客船要素はなく、普通におしゃれな部屋です。

サクッと利用する上で不満は全くありませんでした。
■このホテルの改善して欲しいところ
特になし
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告