シャープ・ビー・ツー(群馬県伊勢崎市/ラブホテル)の口コミ 2021/11/21 09:09 ずやさんさん投稿

■ シャープ・ビー・ツー
  • 住所 群馬県伊勢崎市連取町3034-4
  • 電話 0270-26-3244
    駐車場 29台(ハイルーフ1台)
シャープ・ビー・ツー(伊勢崎市/ラブホテル)の写真『昼間の外観』by ぷ~ちんシャープ・ビー・ツー(伊勢崎市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by reimyu:
ホテル名シャープ・ビー・ツー
住所群馬県伊勢崎市連取町3034-4
投稿者ずやさん
投稿日2021年11月21日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
111号室
■今回の利用時間と料金
4時間5990円
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
低ランクでプチSM気分?!の回

伊勢崎エリアで人気No.1と称する人も少なくないホテル#B2です。
金曜日の夜や土日の夕方以降はどうせ満室だから…と最初から諦めている人もちらほら…
ただ、伊勢崎オート◯ースのあるこのエリアには他にもいくつか良さそうなホテルがあるため、今回ダメ元で挑戦しました!大人のおもちゃ屋さんも近くにあるため寄ってから来るなんてのも良いでしょう。
ちなみに周囲のホテルで気になっているのは、建物が豪華客船を模したディ◯ニー◯ーのSSコロ◯ビア号を思い出させるようなホテルです。


さて話を戻します。
キャンプ場のバンガローが密接する様に1つの村の様に建物が並んでいてその間を車で通りながら空室を探していきます。昼間は建物の様子もよくわかり、ウロウロするだけでも楽しいかもしれません。
所々クリスマスに向けた飾りもあり華やかになっていました🎅

駐車場は建物の横や一階部分、建物の前など部屋ごとに指定されているため空室が多ければ停めやすいところを選ぶという方法もありかもしれません。

今回利用した部屋は前回と同じRed、つまり赤が基調の部屋で黒と赤の統一感ある内装でおしゃれでした。鏡も多いもののわざとらしさや不自然さはなく内装にマッチしていました。


この部屋を選んだのは理由がありまして…
実は、この部屋安いランクの部屋で2階構造(一階にソファと洗面台、浴室が二階にベッド)なのですが、階段を登った先の角が「スケベ椅子」に…!!


お風呂で使うような椅子ではなく、内装の一部で拘束できる輪っかやお股の窪み、照らす照明と鏡といった感じで何か道具があれば簡単にプチSMができるといった具合です。



HP上でもあまりアピールすることもなく、内装とマッチしているので、ただの腰掛ける場所くらいの認識のまま部屋を出る人も珍しくないのかなと思います。

少し調べてみるとどうやら、比較的ランクの低めなお部屋にのみある様子…二階構造の部屋が設置部屋になっているのようで、これが低ランクの理由なのでしょうか?



続いてお風呂です。ホテルにしては一般的なお風呂かなと思います。浴室テレビがありますが、浴槽の足の方ではなく、側面にあるため、やや見にくいですが、あまりテレビ見ないので私は気にしません。
照明にブラックライトがあり、ブラックライトで光るローションが置いてあるので、ちょっと変わったローションプレイもできそうですね。
泡風呂も何種類か標準装備。


ウェルカムサービスについて
スイーツ(どら焼き、今川焼きなどを中身を選べる)
ドリンク
ふわふわミルクかき氷?
みたいなのを2つずつ計6品無料でいただけます。
玄関内のの出し入れできるテーブルまで運んでからピンポンで知らせてくれます。


照明について
パネルで照明を調整できるのですが、一階と二階のパネルと照明がリンクしていることや別々に使いたい照明がセットだったりして、
パートナーがお風呂に入っている間に二階のベッドの照明を調整していたら、一階がお風呂以外真っ暗だった…ということがわかりました笑笑
もう少し自由度が上がるといいなと思いました。
ただ赤い照明は官能的でよかったですけどね。赤い分微調整がしたかった…


ベッドについて
ベッドについては特に何もいうことなく綺麗なベッドです。
ところでホテルのベッドってやたらたくさん枕やクッションないですか?
こんなに何に使うの?プレイ中に半分くらい落っこちているよ!なんてことあるあるじゃないですか?
この部屋には枕2つだけなんです。
下のソファにはクッションはありますが。
そうすると、テレビ観るときに足りないんですね。
6個とか8個とか欲しいわけじゃないけど4個くらいはあっても困らないんだなと思いました。


お会計をお馴染みの会計用の装置で済ませて退室です。出口は3箇所あるので問題なく出れます。


土日の4時間休憩で約6千円でおしゃれで二階構造というコテージ気分やプチSMが楽しめ、ウェルカムサービスが充実しているこのホテル、いかがでしょうか?

近くの大人のおもちゃ屋さんで一緒におもちゃやソフトSMグッズを選んで早速実践!
なんてデートがしてみたいものです(//∇//)
■このホテルの改善して欲しいところ
枕やクッションをもう少し置いて欲しい。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告