ホテル 小山 (KOYAMA)(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2021/11/18 19:07 anglerさん投稿

■ ホテル 小山 (KOYAMA)
  • 住所 東京都新宿区百人町2-21-10
  • 電話 03-6908-5785
    駐車場 なし
ホテル 小山 (KOYAMA)(新宿区/ラブホテル)の写真『外観(この看板がよく見えるので、分かりやすかったです)』by 頭文字TKホテル 小山 (KOYAMA)(新宿区/ラブホテル)の写真『夜 ホテル外観』by クタクタボウイ
ホテル名ホテル 小山 (KOYAMA)
住所東京都新宿区百人町2-21-10
投稿者angler
投稿日2021年11月18日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
104号室
■今回の利用時間と料金
2時間3080円税込
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
今回もいつものデリヘルでの利用です。

初めての嬢様なので、使い慣れたこちらをチョイスしました。
夕方からでしたが、お風呂の広いお部屋は空いていませんでした。
お部屋はフロントの脇を通った奥の104号室でした。
初めてかな。
一階は103号室は使ったことあります。(^_^ゞ

フロントの奥に待機用の小部屋があることに気がつきました。局員某氏が時間調整に使われたのはここかと合点がいきました。(*^^*)

ドアを開けて入るとすぐに右手にベッド。(*^^*)
くつぬぎはありません。
左手はテレビと洗面台。
右手奥にドアがあり、開けるとトイレ。
そして、、トイレの左側が浴室ドア。
なので、トイレは浴室と一体な感じです。
まあ、省スペースということで良いでしょう。

浴室は普通。
二人で入るにはかなり狭いけれど一人で入る分には足も伸ばせます。
シャワーのフックが上段しかありません。
中段にもフックがあったようですが、、、。
なので小柄な嬢様が使うときにはとても不便でした。

洗う間、シャワーヘッドを持ってあげて好感度アップ。臨機応変の思い遣りが大切です。(^_^ゞ

撮影もOKの嬢様ですが、素人感満載の姫様。
ベッドに入る時に少し暗くしてと言われました。

ベッドサイドのランプが明るいし、天井のダウン
ライトはまぶしいので、天井光のみ落としました。
片側からだけの照明ってシルエットがはっきりするのでそれはそれでセクシーだということがわかりました。

嬢様、小柄ですが均整のとれた素晴らしいスタイルでした。(*^^*)

風呂上がりだけ暖房を強めにしましたが、途中で乾燥肌にきついという嬢様の一言もあり、停止。

我慢をさせないのが私の流儀です。(*^^*)

好き嫌いをはっきり言う嬢様に
好きに振る舞ってもらい、
それにどんな風に気持ちで応えてくれるかで、
再訪の判断が分かれてくる感じです。(^_^ゞ

清潔感のあるお部屋で、嬢様としては不足はなかったようです。

一階はBGMは流れないのかな。
換気音がかなり大きいので、止めます。入り口脇にスイッチがあります。

帰りがけ、嬢様と部屋を出ると先程の小部屋に男性が。
まさか、某局員氏??
嬢様も何だろう、と不思議そうにしていました。(^_^ゞ

2階以上の縦長のお部屋のイメージで行ったので面食らいました。フロント奥ということもあり、
少し気を遣うかなー。
声のあまり出ない嬢様と思いましたが、
お部屋のせいで
出したくても出せなかったのかもしれません。
だとすると、
次はあまり選びたくないということになってしまうかなー。

待合室には音はだだもれなのかも知れません。(^_^ゞ
■このホテルの改善して欲しいところ
バスタオル二枚しかなく、ハンドタオル、バスローブが欲しい。
汗かきで寒がりな私には必需品なのですが。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告