FASHION 2001 HOTEL(神奈川県横浜市南区/ラブホテル)の口コミ 2021/11/13 01:01 92魔さん投稿

■ FASHION 2001 HOTEL
  • 住所 神奈川県横浜市南区永楽町2-26-4
  • 電話 045-252-1521
    駐車場 18台 敷地内3台 近隣に専用平置第2駐車場あり15台
FASHION 2001 HOTEL(横浜市南区/ラブホテル)の写真『昼間外観』by 名無しさん(ID:143692)FASHION 2001 HOTEL(横浜市南区/ラブホテル)の写真『駐車場出入口と入口(夜)』by 少佐
ホテル名FASHION 2001 HOTEL
住所神奈川県横浜市南区永楽町2-26-4
投稿者92魔
投稿日2021年11月13日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
602号
■今回の利用時間と料金
ショートタイム70分3500円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
こんにちは、92魔です。
今回は関内拠点のデリヘルさんを大通公園エリアで利用した際に、2001さんで遊ばせていただきました。
決め手はサービスタイムの料金のバラつきが小さかったためです。

2001さんですが、大通公園を例のまいばすを曲がってすぐのところにあります。
Cantiさんという同じ系列のホテルと隣接しております。

ホテルに入るとパネルで部屋を選びます。
当日は3部屋空いていて、いずれも料金体系は同じ。
明るめのお部屋をチョイスして、受付で料金を支払います。
支払いは現金かPaypayのみということです。
トラディショナルか、最新鋭か、両極端ですね。

EVで6階まで上がると、カラオケボックスのような明るい廊下(笑)
エレベーターの隣には、ルームサービス用の古い小型エレベーターが並んでいました。

お部屋は602号室。
重い扉を開くと・・・むわっとタバコ臭のあるお部屋。
あぁ・・・(;´д`)

お部屋のキジ流見取り図は以下の通りです。

◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️
◼️🛁🚿◼️📺🛏🛏◼️
◼️🛁🔹◼️🔹🛏🛏◼️
◼️◼️🔹🚪🔹🔹🔹◼️
◼️🔹🚽◼️🔹🔹◼️
◼️◼️◼️🔶🔹🔺🚪←非常扉
🚪🔹🚪🔹🔹🛋◼️
◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

🔹=床
🔺=テーブル
🔶=収納

実際よりちょっと縦長の描写になりました。

ベッドは推定クイーンサイズ。
フカフカの掛布団がかかっています。
部屋の照明はベッドサイドで調節しますが、設備は新しそうです。

ベッドの向かいには中型のTV。
部屋に入った時にはワイドショーが流れていました。
こういうのはこれから遊ぶぞ!というテンションを上げる点では減点ですよね(^^;
VoDは操作にちょっと手間取りましたが、アダルト充実!

ベッドから少しスペースを隔てて黒い革張りソファーに、テーブルの上には各種メニューが並んでいます。
テーブルから横を向くと、収納の中にミニバー、コーヒーサービス、電子レンジが完備。
小型冷蔵庫も別途足元に設置されています。

バスルームは広いスペース!
透明のガラス壁越しに、バスルームとトイレ&洗面スペースが隔てられています。
バスタブもシャワースペースも広いのですが、水回りにやや古さを感じるかな。
今回はお湯は張りませんでした。


そしてこの部屋の大きな特徴は、部屋の中に大きな非常扉があるところです。
プレイ中には気になりませんでしたが、入った瞬間、「おぉっ」となりました(^^)
■このホテルの改善して欲しいところ
特にないかなと思います。
今後も大通エリアで遊ぶ際は第一候補群にしたいとおもいます。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告