インナウ(茨城県取手市/ラブホテル)の口コミ 2021/11/04 11:11 名無しさん(ID:120370)さん投稿

■ インナウ
  • 住所 茨城県取手市新町1-4-9
  • 電話 0297-72-7222
    駐車場 15台(ハイルーフ8台)
インナウ(取手市/ラブホテル)の写真『505号室、ホテル正面玄関前を横から撮影。玄関前は道路。』by 来栖インナウ(取手市/ラブホテル)の写真『夜の外観・南西側』by 少佐
ホテル名インナウ
住所茨城県取手市新町1-4-9
投稿者名無しさん(ID:120370)
投稿日2021年11月04日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
506号室
■今回の利用時間と料金
ショートタイム(3時間)4,900円
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
今回、初めて取手のデリヘルを利用するのに際して、当ホテルを利用した。
当ホテルの口コミは3件しかなく、直近のものでも2017年と古いので、ご参考までに口コミを残しておきたい。

電車・徒歩で取手のデリヘル店を利用する場合、ホテルの選択肢は、ここ以外にない。
加えて、今回利用したデリヘル店は、「取手駅指定ホテルに限り交通費0円」で、指定ホテルとは当ホテルを指す。

取手駅西口を出たら、すぐ左の階段を下りて、線路脇の道を我孫子方向に歩く。
5~6分で到着。
1階のピロティが駐車場で、ホテル入り口もある。
ホテルを挟む2つの道路(自動車道路とやや狭い道路)の両方からアプローチできるが、細い道の方から行った方が目立たない。

フロント・スタッフ(女性)の応接態度は良かった。

客室は、和モダン、プレミアム、A~Cタイプがある。
和モダンとプレミアムが他より高価格設定で、ショートタイム(3時間)の設定はない。
A~Cタイプは、少なくとも平日の日中は同価格。フロントの人に聞くと、浴室などの広さにタイプによる違いはないとのこと。では何が違うのか、よく分からなかった。

今回利用した506号室はBタイプ。
部屋は比較的広く、イメージはホテルのウェブサイトの写真の通りだ。
浴室は、洗い場は広いが、浴槽は広めの家庭用のような感じで、2人で入ると幅が狭く感じた。

ベッドは、ホテルでは一般的なスプリングベッドではなく、表面が薄いクッション材で覆われた枠のような家具に、布団が敷いてある。
レンタルルームのベッドほど貧弱ではないが、あまり高級感はない。
もっとも、デリヘルのプレイにはほとんど差し支えない。

全体的に古さは否めない。お洒落感もほとんどない。
キャストさんが他の客から聞いた話だと、40年くらい前からあるホテルらしい。
その割には、清潔さは概ね保たれている。

持込用冷蔵庫はあったが、無料ミネラルウォーターの類はなし。
アメニティグッズやリネン類は、最低限のものはそろっている。

どちらかというと、私はお洒落なホテルを好むのだが、他に選択肢がないので仕方がない。
キャストさんの話だと、電車で行ける範囲、たとえば藤代にも、お洒落なホテルはないそうだ。
柏では、リオスはここよりお洒落だと思う。
松戸まで行けば、ホテルの選択肢はぐっと広がる。

ここを使って店に払う交通費を浮かすか、交通費を払って柏や松戸のホテルを使うか、迷うところだ。
■このホテルの改善して欲しいところ
建物や設備の古さはいかんともしがたいだろう。
古さの割には、清潔だが。
ただ、最初に浴室に入った際、下水の臭いを感じた。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告