ホテル中山(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2021/10/29 07:07 anglerさん投稿

■ ホテル中山
  • 住所 東京都新宿区百人町2-20-24
  • 電話 03-6279-3033
    駐車場 なし
ホテル中山(新宿区/ラブホテル)の写真『ホテル外観 午後4時 中山と大山はこのように隣接しています。』by anglerホテル中山(新宿区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by 東京都
ホテル名ホテル中山
住所東京都新宿区百人町2-20-24
投稿者angler
投稿日2021年10月29日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
207号室
■今回の利用時間と料金
2時間3080円税込
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
新大久保のデリヘルで、お気に入りの姫様との利用です。
ホテル小山が続いていたので、気分を変えてみました。
1時間前にあらかじめ電話でお部屋を予約しました。
カタコトの日本語ですが丁寧な対応でした。

時間になりフロントで名前を告げて精算。カードキーをもらいますが、右奥のポケットに何枚かカードキーがあったので、他の部屋も使えるのか聞いてみたら、大丈夫とのことで投稿のあまりない207号室をチョイスさせていただきました。
フロントは妙齢の綺麗なお嬢さんでした。電話対応してくれた方です。♥️

LINEポイントもゲットします。

お部屋は2階の最奥でした。

部屋に入ると左手に浴室とトイレ。
右手にはポットが置かれている台。そしてハンガー。
その奥に洗面台。
下には冷蔵庫。布団はしまわれていました。
バスタオルも冷蔵庫下にあります。
段差はなく、スリッパが置かれています。

ベットは三方が開いていて広く使えますが、壁まではそれぞれ30cmほどしか空いていません。
布団はなく、洗面台下にしまわれています。
これからの季節は布団必須じゃないのかなー。(^_^ゞ
もちろん出しておきました。

バスタオルのほかには足拭き用のタオルしかなく、ルームウェアやハンドタオルはありません。

浴槽に湯をためました。
シャワーと共用の水栓です。
水圧はまずまずで、浴槽は小さいのですぐにたまりました。

即プレイに備えてシャワーしてしまいます。(^_^ゞ
浴室は手狭で交互に湯船に浸かることになり、一緒に暖まることは難しそうです。

風呂を出るとさすがに寒いのでエアコンを暖房にして24度設定にしておきました。エアコンの吹き出しはベッドの足元側なので風が当たらないのはよい案配です。

歯みがきし、マウスオッシュもして嬢様の到着を待っているとやがてノックされました。

ベッドの枕側に両サイド物置台があります。高さがベッドより低いのでカメラを設置するには不向きです。(^_^ゞ

全体的に清潔感があり、いたんだところも見当たらず快適でした。窓のカーテンを開けるとガラス窓が少し開いており、換気に配慮していることがわかります。
天井照明は調節もでき、明るいのですが、キラキラとまぶしいので、間接照明に軍配が上がります。

2時間デリヘルで利用するには充分なスペックだと思います。
気持ちの優しい、可愛らしい嬢様とゆったりと過ごすことができました。(*^^*)❤️

お風呂が狭いのはこれからの季節にはちょっと残念かもしれません。
■このホテルの改善して欲しいところ
ルームウェアとハンドタオルはおいて欲しい。
布団は出しておいて欲しかった。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告