ホテル 小山 (KOYAMA)(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2021/10/18 20:08 anglerさん投稿

■ ホテル 小山 (KOYAMA)
  • 住所 東京都新宿区百人町2-21-10
  • 電話 03-6908-5785
    駐車場 なし
ホテル 小山 (KOYAMA)(新宿区/ラブホテル)の写真『外観(この看板がよく見えるので、分かりやすかったです)』by 頭文字TKホテル 小山 (KOYAMA)(新宿区/ラブホテル)の写真『夜 ホテル外観』by クタクタボウイ
ホテル名ホテル 小山 (KOYAMA)
住所東京都新宿区百人町2-21-10
投稿者angler
投稿日2021年10月18日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
205号室
■今回の利用時間と料金
3時間3,630円 パピホテクーポン使用。
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
新大久保ぽっちゃり系デリヘルで、いつものお気に入りさんとの使用です。

130分で遊ばせていただきましたので、3時間使えてコスパの良いこちらが一択でした。クーポンが使えるのも有難いです。
モンテグループ共通のLINEのポイントもたまります。そろそろ2周目がリーチです。2時間無料になります。(*^^*)

日曜日から急に寒くなったので、今日はお風呂でしっかりと暖まりたいという気分でした。あらかじめ電話でお風呂の広いお部屋を押さえて16時過ぎに入室。お風呂の広いお部屋は4室あります。

こちらは画像でもおわかりいただけるでしょうか、浴槽が大きめで、内側の段差に腰掛けられ、半身浴的にも使えるのが長湯したい時には有難いです。

訳あって、今回はベッドでのプレイタイムは最小限にして、姫様との入浴時間を楽しみました。
合計で60分ぐらいを浴槽でおしゃべりしながら過ごしました。
私に合わせてくれたようで、苦手な長湯も付き合ってくれるところはさすがに気心のしれたお気に入りさんです。(*^^*)

持参した綺麗な色の、落ち着く良い香りがする入浴剤を投入して、湯からあがってもホカホカが続きました。

プレイのあと、差し入れのお寿司を一緒に食べました。(*^^*)
そのあとまたお風呂。

そして、、相互マッサージタイム。
前回と違い、のんびり過ごしました。(*^^*)

軽いジャズが静かに流れているのも良いと思います。(*^^*)
■このホテルの改善して欲しいところ
やはり湯上がりには室内着が欲しいですね。
今回も差し入れの握り寿司を二人で摘まみましたが、椅子もなくテーブルもないお部屋で、シーツを汚さないようにベットの上で食べました。
清潔感があり居心地の良いお部屋なのですが、その辺りが物足りない気もしました。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告