AROMA BOWERY(アロマバワリー)(神奈川県横浜市中区/ラブホテル)の口コミ 2021/10/18 18:06 きょうけんさん投稿

■ AROMA BOWERY(アロマバワリー)
  • 住所 神奈川県横浜市中区富士見町2-5
  • 電話 045-252-1500
    駐車場 9台(ハイルーフ8台)
AROMA BOWERY(アロマバワリー)(横浜市中区/ラブホテル)の写真『外観(昼)①』by 少佐AROMA BOWERY(アロマバワリー)(横浜市中区/ラブホテル)の写真『夜の外観1』by ましりと
ホテル名AROMA BOWERY(アロマバワリー)
住所神奈川県横浜市中区富士見町2-5
投稿者きょうけん
投稿日2021年10月18日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
203号室
■今回の利用時間と料金
3時間休憩5670円(3時間休憩6300円+会員割引10%オフ)
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
少々前の利用になりますが、クオリティの高さのわりに口コミが少なかったので、投稿させていただきました。ホテルの口コミなんてのもあるんですね。

以前デリヘルで本指名していた女の子のオススメのホテルということで、二回目以降の指名で利用していました。
サイトにSMS認証をすることで、30分前から部屋を仮押さえすることができます。休憩での利用でも使えるので非常に便利。
行ってみて満室・・・といったことが防げるのが良いですね。
カップルにも人気なようなので、結構部屋の埋まっている率は高いです。
3回ほど利用してますが、お目当てのエロい部屋はまだ一度も入れていません。

受付はお互いの顔が見られない小窓タイプです。気にする方にはありがたいかもですね。自動チェックインみたいなものは無いです。
携帯の予約画面を見せるとすぐに料金を提示され、あとはそれを支払うのみ。私が利用したときは3回とも受け付けは外国人訛りのおばちゃんでしたが、特に問題なくスムーズに受付してもらえました。
女の子が到着すると、電話で「お連れの方をお通ししました」と一言くれるので、丁寧です。

部屋についてですが、内装がとても綺麗で、部屋ごとにコンセプトが違うので、入るたびに楽しめます。清潔感を重視するのであれば、和風の部屋を選ばれるのがいいかもしれないです。

ベッドはふかふかで寝心地良好。枕元にはでっかい電マが用意されています。ちゃんと電マ用のゴムもあるなど衛生的にも気遣いが行き届いており、非常に助かります。
使うかどうかはさておき、ゴムもいくつか種類の違うもの(0.03㎜なども)が3つほど入ってました。
その他、各種アメニティも良いものが揃っております(タオルが多めなのが嬉しいです。)お呼びした女の子が気持ちよく仕事できる環境がそろっていると思います。

繁華街からポツンと離れたところにあるので、物静かな隠れ家感があるのもポイント。
少々お高めですが、お気に入りの女の子とのひと時を心ゆくまで楽しみたい時はご利用をお勧めします。

最近は専ら風呂屋でのお遊びばかりになっていて、利用する機会もめっきり減りましたが、いつか自分の彼女とホテルに・・・なんてことになったときは、絶対このホテルに入ろうと思っております。
今のところ、気配すらないですが(笑)
■このホテルの改善して欲しいところ
廊下の照明が非常に弱くほとんど見えないので、部屋の鍵を開けるときは手さぐりになってしまいます。雰囲気を守りたいのかもしれないですが、もう少しだけ明るくしていただけると助かります。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告